DIARY

Steiff time

お店未分類

なんでも集めたがるアツコリーヌ、

今まででも絶対、手をだしちゃダメ!といいきかせ(笑)

ては、いたのですが、あまりのかわいらしさに、お値段もカワイイので(笑)

これ、シュタイフのカップなんです。

そうです、買ってはいけない、集めてはいけないシュタイフ。(笑)

これね、以前、上海出張へ行ったときに、なんと上海には、シュタイフカフェがあるんです。(もちろん本物(笑))

ちょっと前のブログ探すね、

あった、あった、ココデス。お時間あれば

耳のところにちゃんと タグがツイテル!!カワイイ!

それで、トリッキーが上海出張したときに、ちょっと持って帰れるカワイイシュタイフカフェグッズをお願いしたんですね。

そしたらね、このカワイイ、シュタイフチョコ?

耳にちゃんとタグツイテルツイテル!

それで、あと、なんかみんな数百円の物なのに、トリッキーが送ってくれた写真になんかかわいいマグネット?のような物があって、

まだそこにいたらそれもお願い!って頼んだんです。

そしたら、トリッキーご一行、値段をきいてビックリして、

3800円?3800円???!!!!!!235元らしい。これでも1割引いてもらったとか!!!!

マグネットも数個買っていこうと思ってたトリッキー、

1個デイイデス。って、(笑)私も写真がわかりにくくてどんなのかわからなかったのですが、

なるほど、これはお値段するわ(笑)

シュタイフのぬいぐるみマグネット(笑)

もちろんタグ付き!カワイイ!~

と、いうことで、ここに飾る。

きゃあカワイイ。ヤバイヤバイ、シュタイフのテディベア欲しくなる~

それで、ビビったのか、なぜか数本欲しかったストローが1本。。。。。

そしてもうひとつ、笑える話が、ストロー、マグカップまではシュタイフ公式なんです。

でもね、でもね、

これ、

カワイイ~、これだけだったら、なんの疑問も持たなかったんだけど、

もう1種類入ってて、

これは、ないわーーーーー!笑))))

この赤いほっぺに変な白い帽子、ハートのお鼻。そこで、このチョコのラベルとか見てみたら、案の定どこにもシュタイフとか書いてない。

オモシロスギル、でもカフェにはかわいいチョコレートケーキみたいなのもあったしな~

今度絶対、カフェに行ってあのかわいいケーキ、食べてみよっと。

それでもトリッキーが、いろいろ買ったので、お店の人が

タクサンカッタカラアゲル~、まぁいわゆるおまけをくれたそうです。

いらんし・・・・・・・・・・・・・・。

さ、仕事がんばろっと。

今週はこのシュタイフベアみたいな子預かってます。

フフフ、かわいい。

私が仕事に行くので、お昼間は幼稚園へ

ちょっと嫌で、ベッタリ(笑)

飼いたいけど、飼えないアツコリーヌはちょっとうれしい1週間。