DIARY

Bedroom color “Sleep well”

リフォームインテリア未分類

先日、2つのお部屋をひとつにして、マスターベッドルームに

という案件、ビフォアの写真がナーイ。(笑)

すでに一部屋になってて、壁紙もメクレテルー。

ちゃんと探しておこう(笑)2つのお部屋をひとつにして、間仕切りの収納を移設したり、エアコンも2台あったのを1台に、照明器具もセレクト、そして壁にそのまま丸見えでついていたセコムさんの装置だって、なんと今回、家具の中にはいっちゃったりと、

なかなかなリフォーム。マスターベッドルームということで、思いっきり安眠コーディネートで(笑)

深い深い、濃紺の壁紙、そしてアクセントには、マシューウイリアムズのなんともいえないブルー

天井にはもっとディープな紺色を

カーテンレールもブラックで

遮光カーテンのシルバーがいい感じ

ぐっと落ち着いたこのお部屋

アツコリーヌは今朝、最終セットアップを、何かって?

ホラ、私、電気屋さんジャン。

スイッチプレート、新しいのに交換シテキマシタ!(笑)

 

 

なんだか昨日の現場の前の海のよう

これはまたアップしますね、

SLEEP  WELL