DIARY

Dim sum restaurant by Tricky design

インテリアお店

世界のやむちゃん 2号店 錦にオープンしました~、

錦本町通り店 シモジマの南側ですよ♪

そして今回は、アツコリーヌじゃなくて、アツコ・リンで(笑)

ちょうど美容院へ行く日だったからね、ちょっとお団子作ってもらいました~。

ホラ、

トリッキー事務所の地下にね、美容院があるの、だから雨の日でも台風の日でも、お財布だけで行けちゃう(笑)DIGNIFさん ここのおかげで、いつも髪ツヤッツヤ~(笑)

このお花は私が勝手にツケマシタ(笑)

そして、師匠とトリッキー、ナニコレナニコレ??

氷でできたビアグラス!!!???

ヒエッヒエじゃん!でも15分くらい?で飲まないと、溶けてくるらしい(笑)

次絶対、私も頼んでみよ~。ちょっと体調スッキリしないので、私はウーロン茶(笑)

それから~、アニキ登場~

ロックでメタルなアニキは、

ターーーピーーーオーーーーーーーーカ!

かわいい、メタラーです。

タピオカメタラー、カワイイ。(笑)真ん中の御仁は、恥ずかしがり屋さんなので(笑)

そして、メタラー なんとおかわり、

ココナッツミルクタピオカ~

ニアッテル。かも(笑)なんかかわいくミエテキタ。

カワイイ友人も参加してくれました♪顔出し確認してないから、カワイイ顔隠しちゃいます(笑)

本日、日曜日、本当にお掃除しっかりできてなんだかスッキリ!

でも部屋を整えることも大切だけど、本当、身体を整えることもずっと大切かもね♪

引き出しまでスッキリ、

引き出しっていつの間にかぐちゃぐちゃになるでしょ、そして整理整頓してみると結構いらないもの、

入ってる~(笑)

それから~、今キッチンエリアの収納もいろいろ考えてるけど、

この15センチの奥行でこんなに収納できるんです。

みなさまのお宅にもこんなスペースあったらビックリするくらいの収納できますよ♪

この見せる収納(笑)これでもキレイに片付きました(笑)これがまた使いやすい~。

最終の仕上げはこの膝あて付けて、床を手拭き~

隅から、隅まで、気持ちいいね~

さ、これで、明日は気持ちいい朝にナル。また一週間、ガンバロ~っと。