DIARY

New year’s Decor

リフォームインテリア

あら~いつの間にか30日!

なんだか今年は、いろいろと、考えさせられる1年だったような、

その中でできること、いろいろ考えるのも、必須だったけど、小さな脳みそフル回転だったかな(笑)

こちらのクリスマスデコレーション、26日にはね、

お正月バージョンに、

ここへ来ると、テンションアガル!最高の誉め言葉、アリガトウゴザイマシタ。

12年前の開院当時のデザイン、大切に大切にして頂き、今年、大きくリニューアル。

そして、私もリニューアルしてもらっちゃったりね(笑)))))

お正月飾りといえば、先日トリッキー事務所も、サクサクっと在庫でね、(笑)

この鉄扉に(笑)

マグネットで、

貼っただけにしてはイイジャナイ~。

そして、年末リフォームのこちらの住宅、

ダイニングキッチンエリアの壁紙張替えですが、天井をオメクスコの商品に、なんだかやはりデザインといい、質感といい、なんといってもこの色、最高ですね、柄を天井に貼っていきました。

壁はグレーとグレージュを2色で、この写真はキッチンパネルですが、これに似た最近のお気に入りグレーで

施工途中だったので、この写真ですが、またカーテン含めてお写真頂かなくっちゃ、ステキデシタ~。

あっこの右はオキニイリグレーです。

ここのベースもこの壁紙でした。

白よりマッチングして、オシャレな空間になるので、オススメデス。そして決して暗くはないですからね~~

あっそれでそのオメクスコの天井のお宅の玄関、ここも毎年クリスマスツリーのデコレーションのご依頼を頂くのですが、壁紙張替えはたまたまクリスマス終了日、なので、頼まれてもいないのに(笑)玄関のクリスマスバージョンを、

 

お正月バージョンにチェンジしてきました(笑)

今年はSTAY HOMEの1年、お料理ニガテな私にはちょっと大変だったのですが、

サクサクっとお料理上手な友人宅でご飯を(笑)そんな時は得意なことで参加(笑)

まぁちょっと飾って落書きするだけですが(笑)

最近、フレームをお皿にするのキニイッテマス(笑)メッセージも入れちゃえるしね♪

デコレーションなら任せて(笑)お料理はオネガイ。

今年はね、お料理上手なお友達も多いのですが、なんとSWEETSのプロフェッショナル!そんな素晴らしいお友達ができました~

彼女がプロデュースしたこのケーキ、

全国販売されてたんですよ~スゴイ!

カワイイ~~

これ、女子(あっ女子にいれてくださいアタシ)やられちゃいますよね~関東エリアでは予約時点で完売でしたよ

来年のタノシミまたフエタ。

そしてこちらは、トリッキーデザインに届いたプレゼントのケーキ。

ふふふ、どんなであれ、男性からのケーキのプレゼントってウレシイネ

(あたしにだけじゃないっつぅねん)(笑)

美味しかった~事務所でみんなで頂きました~。

 

アツコリーヌショーハウスも地味に模様替えしてます。

皆様、年末のお掃除終わりました?こんな感じに好きなモノ、まとめて飾っちゃってもテンションあがりますよ♪やってみて~。

またしても脈絡のないブログ、最後までお付き合いくださり感謝です。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

トリッキー事務所も、縁起物で、みなさまのお越しをお待ちしております~。

カワイイ。天板のミラーにうつって、2倍の縁起物たち。

だるまさんも

そして、最高の縁起物、アゲリシャス。

良いお年をお迎えくださいませ~。