DIARY

Cool Refrigerator Cool

リフォームインテリア未分類

男子だって、アツコリーヌスタイルが大好き(笑)だからね

冷蔵庫

白いじゃない しかも大きい、

だからね

ストライプにしてみた。

玄関のストライプといい感じ

お客様もお家が大好きになってくれた。

LOVE STAY HOME with  Beautiful!!!!!

あっ狙ってるよね、狙ってるよね

ですよね~

いい具合のキャットウォークになってた(笑)

この壁紙、私の事務所と同じなんだけど、もうまったく違うものみたい。この段差がよかった。

ちょうどこの裏になるんです。

同じフロアでも世界が違うの、イイデショ(笑)

ファンヒーターはアツコリーヌにしておきました(笑)

そうだ、ビフォア写真はこちら、

んん、なんかわからないよねぇ、和室をなくしてワンフロアのリビング、ベッドルームにしてみましたが、

あっこれならわかりやすい?

両サイドの壁は残さなきゃいけない壁だったからね、

こうなりました~

和室だったので、

ここもね、クローゼットにチェンジ

開けると、アツコリーヌ

もちろん、クローゼットの天井も

ちょっとくすんだブルーのストライプ、コレ気に入ってます。

そして、キッチンはね

 

ちょっとお部屋を広くしましょ♪

そしてこうなりました~

 

 

あっそうだそうだ、クッションこれも、

ふふふ、いいね♪♪

このカウンターテーブル、浮いてるみたいでしょ、これね、図面みてね、トリッキーがこうした方がいいって、

なるほど!さすが~~

こちらのコーナーは

こことね、

もう、カトチャンの写真は窓ばっかり、まとめて撮ってよね(笑)

こんな感じになりました~

冷蔵庫のストライプと玄関のストライプ、ここからが1番好きだったりする(笑)

ワンフロアでテイスト違っても、とってもタノシイヨ♪♪

男子もアツコリーヌが大好き(笑))))))