DIARY

Good style for summer

インテリアお店

なにが夏にピッタリって??コレデース。

かなりロングヘアの私、やっぱりこの暑い時は、キュっとまとめたい。

たまたまネットでみつけたのやてみた、これが以外と簡単で、それなりに雰囲気出る、しかもボサボサでも大丈夫、全部隠れちゃいます。(笑)なので、調子にのって昨日の打ち合わせも、

ちがうスタイルだけど、まとめてキュっと巻いてます。(笑)そしてこの現場、

かわいい、バカラ色の赤、

なんともいえない、落ち着いたブルー。

こんな感じに、そしてこの中央に大きな大きな、

 

カウンターキターー 素材が最高!

えっ2つ空いてる??(笑))

そうです、今回はこちらにお願いしました。お客様は イケメンキッチン屋さんと呼んでます (笑)ワカリヤスイ。

真ん中天井の大きなものは何??

今日はこれができあがってるので、見てきますね~、大きなキッチン、タノシミ。

この大きなキッチンが、何なのか、またちゃんとお知らせさせて頂きますね!

そして~これをここに貼ります~!!!と、こちらは

また別の現場、トリッキーdesignの美容院、上志段味の方です。来月オープン。もうすぐです。

ここにもね、

師匠~、暑い中、本当にありがとうございます。

梅雨明けた日でした。もう最高に暑かった、もはや私たちのお仕事に師匠がいないと、完成しません!いつも本当にありがとうございます。私のわけのわからないリクエストもすべて形にしてくれる師匠、ありがとうございます。みんな私のブログチェックしててくれる皆様は彼の事を 師匠 と呼んでます(笑)

近くのお寿司屋さんでランチ。徒歩圏に3つのクルクルがありました。ビックリ。

さ~、今日も暑くなりそうです、みなさま、しっかりと体調管理してくださいね。

今日も1日頑張っていきましょう~~♪♪