DIARY

It was nice weekend!

リフォームインテリアお店

なんだか先週末は、忙しかったけど、盛りだくさんで、タノシカッタな~。

東京の現場調査へ、

そう、ここにもトリッキーdesignのお店ができちゃう。

もちろん、アツコリーヌテイストも(笑)

ホホホホホホホホ~、プラチナですもの(笑))

そしてもう一件!

ここでは、まだ使用中の施設なのに、ここはね~っていつもみたいに、書いてしまった(笑)だから消しゴムで消してます。(笑)

みられてました(笑))

この2件がスタートするの、タノシミだな~。

そしてそして、この日から、銀座シックス蔦屋書店にて!

江場さんのイベントが!!!!!

JIDでもお話して頂いた、あの江場さんです!

そしてこのチラシの作品も銀座に

江場さんの左に!

この作品がこんな近くに、皆様にも是非ここの空気を感じてほしいデス。

あっちなみに販売してます。いかがでしょう~♪♪

そんなお仕事の最後は、同じく銀座にて、

ですよね~(笑)

1日がんばった後の、SWEETは最高ですね♪

ラテアートもDior

そして、日帰りで名古屋へモドリマス。

次の日曜日は??

いいお天気、となると、朝から大掃除お水ヴァージョン!

玄関から水洗い、

タイル洗い、

小さなベランダも水洗い~気持ちよかった~そして、その日のメインイベント(笑)

えっなになに?(笑)

大和Gymさんの50周年のお祭りイベントのこと。キックボクシングの試合?格闘技?いまだによくわかってませんが

コロナ対策もしっかりしていて安心でしたよ。

特に格闘好きってわけではないのですが、ご縁あって(笑)格闘観戦(笑)

でもね、この日は個人的に応援してるキックボクサー君が参戦してないので、違う意味で、楽しめましたよ(笑))

いつのまに、格闘技ファン?(笑)

シャンパーニュに仏像に格闘。なんかとっても楽しかった♪

そして今週も仕事ガンバッテマス。

月曜日からスタートダッシュ、

相変わらず現場でキメル。待っててくれるみんなアタタカイ~。

ペンダントの位置は~、

ここと~ここと~

あっヤメル。

消しゴムで消してやり直し。(笑)の、繰り返し

私は真剣ですけどね(笑)そして、そとから見ても、

いい感じ~、やっぱり図面じゃないよね!(笑)

この現場もトリッキー細部に拘ります。地域に愛されるお店、来月オープンします!

また詳細はお知らせしますね♪♪

さて、明日の打ち合わせもみんなよろしくね~~。

感謝。