DIARY

Vacation?????

インテリア未分類

みなさま、お休みの方も多いと思いますが、お休みいかがお過ごしですか~???

事務所より、ブログアップのミヤチです~(笑)))) 仕方ないですよね、

アレ?ここどこ??

ランの館です・・・・・・。なんでも入場無料、、、という看板で初めていきました♪でもいい天気そのままカフェへ、

え?ここは??

宇治金時♪

龍を追っかけたり~、

絶景スポットで鮎頂いたり~

ハイ、すべて7月末より8月初めのハナシ~~♪♪

当然、お盆休み返上にてお仕事です(笑))))))))

でもね、お盆休み前には、事務所でパーティ~、ジムパ(そんな風にはいわないんでしょうが・・・・・・・・・)

スタッフのお疲れ様会♪♪

ポイントでGETした、24ヶ月熟成プロシュート~~♪

マナのタナベちゃんも急遽参加~~

同じフロアのおとなりさんもいらっしゃいました~♪

タノシカッタ~  あとには当然シゴトガノコル(笑)))))現場はススンデル~

いい感じ、いい感じ~、巨大なフレームも設置されていきます。

浜松町泊まり~、次の日のうちあわせまでちょっと時間あったから、CAFEにて、軽くデザインの打ち合わせ~

とってもステキなベーカリーカフェ発見♪♪

ちょっとキドッテ

さ~て、ディスプレイ製作、がんばってやらなくっちゃ♪♪

そしてバンケットのイメージにあった、ウエディングケーキも作りますよ~~♪♪

結構大きいです・・・・・・。(笑))))

この現場この方もしっかり参加ですよ、バランスのデザインの打ち合わせにきてくれたんですけど、こんな感じで(笑))))

大切なバランスの型紙がハイッテマス(笑))))

そうだ~また車で現場行く時、デリケートなデコレーションのせてってね~~♪♪♪

そうそう、今回の出張で渋谷へも行ったのですが、私の師匠のかかわったウィンドウデコレーション、圧巻でした!!!!!

18日まで渋谷西武のウィンドウですよ~、ずっと立ち止まって、見入ってましたよ♪

師匠!来週よろしくお願いします~~♪♪