DIARY

Tera cafe

お店未分類

つい先日、ゴールデンウィークだったのに、もう20日スギテル!!!!

かなり驚いてるアツコリーヌです。先週の土曜日はメモリアルそうびさんの15周年!イベントで、

あっこのTシャツ、リュウチャンデザインです♪

リュウチャンは、ずっとメモリアルそうびさんの かわいいチラシ~デザインしてくれてるんですよね♪

IMG_1128

これを着てね、私の担当はチョコバナナ~めっちゃ作りました♪

IMG_1117

お天気よくてよかった♪ちんどんやさんも

IMG_1119

かわいい~

IMG_1127

そんな土曜日、私がイベントお手伝いで頑張ってる時に~トリイデザインチームのランチは、

ダッカ!!!!

これ普通盛り~

IMG_1122

このハンバーグ付きと、そうじゃないのは、なんなんだろう

IMG_1121

それで、これを見たよそからきた若者達、きっとこれが大盛りだろうと、大盛りを頼んだそうです。

そしたら、

IMG_1133

・・・・・・・・・・・・・。

どうもダッカは初めてだったらしく、(笑)

トリイデザインチームも完食。

IMG_1130

IMG_1129

しかもトリッキーも・・・。

えっ私?昔1度ダッカへ連れてってもらったこあるけど、

それ以来いってませんから(笑)、

そして日曜日、ちょっとだけ時間があったので、久しぶりの大須近辺散歩。

そしたら15年前からあったって~!!!!知らなかった知らなかった。

お寺の中のカフェ

IMG_1161

ここ?

IMG_1160

やだ~葵のご紋だし~

IMG_1159

あれがカフェね♪

IMG_1178

古民家カフェ

IMG_1189

なかなか雰囲気ありました。

IMG_1172

くつろぎ食堂AMIさん、りんごのケーキもおいしかった~

そして、呑み屋さんもありましたよ、

IMG_1181

知らなかったわ~。

たまにはお散歩いいですね♪

IMG_1188

ここはね、大須内で結構好きなお店(笑)

アツコリーヌビンゴ!が、たまにある(笑)

またいかなきゃ♪♪

さて、今週もがんばっていきましょう~♪♪

aaaaaaa

ね、名古屋じゃないみたいでしょ。矢場町です。