DIARY

Talk talk talk♪♪

インテリアお店未分類

先日、ヒサシブリ~、な二人女子会(笑)))))

超CUTE、そして超美声(笑)))な 美穂ちゃん~~♪♪

ZIP FMにてニュース、お天気予報等、大活躍の彼女、

ヒサシブリーな二人の女子会は ダイスキな泉星さん 料理長でもありオーナーの小川さんと♪

彼女にね、やっとオーダーのお品、届けることができましたよ~~♪コチラ

美穂ちゃんのM SWEETSです~、フレームの中に入ったのと、コンポートのマカロン、彼女のマンションの玄関に飾りますよ~、ミヤチが提案させてもらったマンション、とても気に入ってくれてて、本当にうれしく思います~~♪♪

新しいマンションだったのですが、ちょっとリメイクしました~、以前もブログにアップしたのですが、コチラ

リビングエリア、

それからこうなって~

ここがね、

カーテン下ろすと~

いろいろなところを~

着色(笑))))

当初予定のなかったここも~

着色(笑)))

扉も茶色から白へ着色(笑))))

美しいランプは以前のブログで PORTA ROMANA

トイレだって、

エルメスクロス~

ブックデコレーションのオマケ

もうひとつのお部屋にはダイスキなFISBAさんのエレガンス

ここの天井クロスはグーンと落ち着いてるこげ茶色です。

もうおしゃべりが楽しすぎて、2次会は彼女のお家だったのですが、あっというに時間が過ぎていたので、、、、また後日(笑)))になりました~。

玄関デコレーションもう少し考えちゃったから(笑)それができてからにしましょう~←カッテニキメテル

二人のトーク全開、笑い全開、なのに、ラジオから聞こえる彼女の声は。。。。。。。。。

ハイステキデス(笑))))

がんばってる女性とのお話はとても刺激的♪♪業界もちがうけど、ナカヨシです。(笑))

玄関デコレーションマッテテネ=====♪

と、シロクロアツコリーヌでした♪この日は偶然なんですが、白と黒がすごい脇役なんだけど、主役を引き立てるんです!ってお話させてもらいました。その時のファッションがコレ、

偶然なんですよ(笑)でもきっと、コノヒト、ドンナケ シロクロ スキヤネン・・・・・。って思われたんだろうな~(笑)))

さぁそろそろ帰ってお掃除しましょ~、ちょっと早く帰れるので、今宵はしっかりお掃除タノシミマス~~