DIARY

SMILE LAUNDRY OPEN!!!

インテリアお店未分類

スマイルランドリーオープンしました~!!!!!!

IMG_4974

オメデトウゴザイマス~~

IMG_3249

デキタデキタ♪

1

それで、なんとなんと、

IMG_5206

今は洗濯100円!!!!!!!

チャージ2倍!!!!!プリペイドカードね♪

1500円買って、3000円分のお洗濯デキル!

それで、こののぼりね、急いでデザインしましたよ(笑)

のぼりのデザインだってヤッチャウ。

IMG_4982

ひゃくえん。

こっちは2倍だからスマイル君二人。

IMG_4979

どうどう?(笑)

それがまたお花とマッチング♪

IMG_4963

このお花はねはね、椿屋さん、いつもセンス抜群!アツコリーヌのことよく理解してくれて(笑)

以前は新栄にお見せあったのですが、

あまりに忙しくて、お店不在が多くなって、お店はクローズですが、いつでも名古屋にお花持ってきてくれますよ~

IMG_4971

みて~、ブルーとピンク♪♪

IMG_4948

カワイイ~

現場で最終セットアップしてくれます。

2

椿屋さんでーす。

そしてこのスマイルランドリーさん

午前中はスタッフさんがいらっしゃいます。マシンの使い方はもちろんのこと、

なんと!!!!!

IMG_5205

洗乾燥終了後、布団、毛布等の取り出し、折りたたみ までしてくれるんだ~!!!!!!

いいですね~お買い物ついでにお洗濯♪♪

マックスバリュ大府店 駐車場内、

マックスバリュさんの駐車場は大きいから、安心デス。

IMG_4984

私もとりあえず、チャージしておこっと。(笑)