DIARY

Refreshing wind from GREECE

インテリア未分類

昨日日曜日、いいお天気でした~♪朝からお仕事全開(笑)まずは~、朝一番、いろいろリフォームさせて頂いたお宅、カーテンレールのお取替え♪以前のものは?

IMG_7331

それをですね、コチラに♪

IMG_7336

壁紙も変えたので、レールもねってことで♪お家のアクセサリー、

それから引渡しリフォームの現場へ行って、お昼からは、カーテン壁紙を変えたいというお客様、

ご家族でカトチャンのグランデコールへ♪

私の荷物もこんなん(笑)

IMG_7357

そして~いろいろ提案させて頂いて、急遽アツコリーヌショーハウスへ♪

私が10分早く着いて、ちょっとだけウエルカムの準備♪

IMG_7367

ん~色がキレイ~

IMG_7362

ストライプが好きってお嬢様がいらっしゃったので、このスタイルに(笑)

そして話は盛り上がり♪後日提案させていただくことに♪♪カワイイ、二人のお嬢様のお部屋の提案、タノシミですねぇぇ♪カーテンや壁紙の提案ってファッションの提案をしてる気分♪♪

IMG_7359

この光沢のあるお生地はリビングへ、そしてそのお部屋のアクセントの壁、アツコリーヌショーハウスと同じ壁紙♪

やはり実際見ていただくのがいいですね♪♪

そうなんです、アツコリーヌショーハウスに使ってるカーテンや壁紙、そして家具、よく同じもののご注文頂きます

嬉しいですね♪♪

そしてお仕事終了して、ちょっと一息、

昨夜のテーブルセット、テーマはギリシャからのさわやかな風~(笑)ナンジャソリャ。

IMG_7380

泡のラベルもいい感じ(笑)

IMG_7390

そんな至福の時、いつも思うことが、

ホント、ウチのグリーンたち、カワイイ~って(笑)

先日のハートサボテン、こんなに大きくなりました

IMG_7363

そしてもうひとつ、いつもお客様がいらっしゃったりすると、時々葉っぱだけ切って、ちょっと飾ったりするんですよね

IMG_7371

この写真の真ん中の子、そういえば、ずっと元気なんだよね、なんかずっと緑だし、お水は切らさないけどかれこれ2ヶ月くらいこのままじゃない?って思ってみてみたら、

IMG_7321

おおおお、根っこがあるじゃないですか~ちょっと感動(笑)

そんなことが幸せな(笑)日曜日の夕刻でした(笑)

ギリシャのさわやかな風(笑)テーブルのお皿には、

こんな感じに♪

IMG_7384

たまごゆでただけ(笑)ビン入りピクルス、昨日大阪のシューマイ、ヴィヴィアンのおみあげの小田原のかまぼこみたいなの(笑・・)

でもアカリチャンフラッグをつけただけで、オシャレじゃない?(笑)

今週末、パーティセッティング頼まれてるから、今度は何のテーマにしようかな~(笑)

という、月曜日の始まりで、今週もよろしくお願いいたします~(笑)

すでに朝、打ち合わせさせてもらって、ドレクセルの家具、サイドテーブル決定~♪

三浦君、納期つめてよね(笑)