DIARY

Red coral Red wine!!

インテリア未分類

昨日、赤サンゴパーティ!!

赤っていいよね♪♪やっぱり元気になるし、仕事の繁栄、勝利を掴む!創造力の向上、等 いい意味がいっぱい♪

そして、昨日のゲスト~、ノリちゃん~♪

なので~、玄関には?

あっその前に、玄関外、かわいいウエルカムボード、いいでしょ♪

IMG_9536

台風で吹っ飛んでましたけど(笑)

そしてお迎えミッキー。

IMG_9532

いつも元気なおそうじままのノリチャン~。整理収納講師もバッチリ、

最近ね、整理収納ブログ、始まりました~なかなかオモシロイヨ♪

おそうじままのお片づけ日記。

そんなノリチャン、

アツコリーヌショーハウス、いらっしゃいませ~。

IMG_9540

赤珊瑚コーディネートです♪♪

IMG_9555

赤珊瑚コーディネートといえば、珊瑚岩パン。(笑)

クロスの上に直接ね♪

IMG_9530

お料理がニガテだけど、飾るのは得意(笑)このトマト、大きいほうがプチトマト。

このかわいい、小さい赤いトマト、マイクロトマト。♪

赤珊瑚ストーンみたいでしょ♪

このままブレスレットにできそうでしょ♪

22

そしてね、ピックはね、このハートのピックに1手間かけて~

赤珊瑚ピック♪

IMG_9529

このハートピックはフライングタイガーで売ってますよ♪

IMG_9542

テキトーにカットするだけです♪

IMG_9574

オイシイ~~♪♪

そしてノリチャンスペシャル、豚角煮~。

IMG_9586

ここでまた縁起いいシリーズ登場~

タイタイ、メデタイ~(笑)

もう極上に美味しかった~、赤ワインにピッタリ~

IMG_9582

また作って~~!!!

赤珊瑚パワー、感じたい人は是非!アツコリーヌショーハウスへ(笑)

そうそう、ノリチャン、これお持ち帰り、そしてこんな感じにデコレーションしてくれた♪

IMG_9613

今週はカフェのデコレーションのセットアップしなきゃ~、

ちょっと寒くなってきたからルームシューズチェンジ。

IMG_9592

キニイッテマス。