DIARY

Orignal Decolation♪♪

インテリア未分類

お盆休みの間、オリジナルデコレーションを製作してました~♪

こちらはハットボックス、蓋の色をバンケットの壁と合わせますよ~、そんなの売ってないから、自分で塗ります(笑)

そして~そこにちょっとしたデザインをするのですが、その色だってしっかり合わせていきますよ♪(コダワルコダワル)

これからこちらの製作にも入りますよ~ちょっと大きめなウエディングケーキ♪♪これもインテリアに合わせてデザインしていきますよ~

マダカンガエテナイケド・・・・。

ここ、フリッツカフェにもオリジナルデコレーションが♪♪

インテリアに合わせてフリッツカラー♪♪ペン入れだって、フリッツカラーで塗ったものをラッピング(笑)

そして本日のフリッツランチ♪♪パニーニランチ♪♪

デザートはカタラーナ♪

みんな本格的~だってフリッツカフェのオーナーはイルプレミオさんなんですよ

これもオリジナルフレームです♪

ミスフリッツに合いに来てくださいね~~♪♪

そして本日もインターンシップの学生さんたちがオリジナルデコレーションのお手伝いをしてくれてます♪♪

なんだかかわいらしいフラッグができましたよ♪♪

ゴクロウサマでした♪♪

さ~今週はこちらの新築マンション、リメイクしちゃいます♪♪♪オタノシミに~~~

なんだか私がここに立つと、怪しいキッチンになります・・・・・・。(笑)))

私もタノシミ~~♪