DIARY

Nail Salon

インテリア未分類

先日の日曜日のブログをアップしようと思ってたらもう木曜日!!!!早っ、

今夜は元気に1時間インテリアセミナー(笑)楽しかったです~、瀬戸の皆様ありがとうございました。

そう、日曜日、日曜日、(笑)先日の日曜日もお天気よかったですよね~、

なのでまたまた早起きして~、瀬戸の雲興寺へ、

IMG_3794

まだまだ紅葉はしてないのですが、暖かかったし、とっても気持ちよかった~、そしたらその日は境内の中まで入れてね、葵のご紋がいっぱい、ん~とってもいい日だったな~。

この日のファッションは、ワンピースとタイツ、GETした所は全然別なんだけど、なんだかセットみたいで、いいでしょ♪

IMG_3825

ちょっとオススメスポットです。

雲興寺

IMG_3803

そして、帰りに豊田へ~そして突撃(笑)アポなし訪問しちゃいました~、

以前デザインさせて頂きました、豊田のネイルサロン、

ジュエルナボーテさんへ~。

IMG_3812

もう5年も経つんですね~、オーナーのめぐみさんも相変わらずめっちゃ元気♪♪

この私が元気オーラもらっちゃうここのオーナー、

IMG_3941

こちらの雑誌にしっかりと紹介されてますよ

IMG_3940

是非是非、元気と、美しい、をここで手に入れてください!

ジュエルナボーテ♪

jb_004[1]

久しぶりに会えてよかった~~♪♪

さ~、もう週末に、今日もたくさんの打ち合わせができてヨカッタ~、

まとまりましたよ、

IMG_3959

こんな感じで~

IMG_3955

この物件は今度は看板のデザインとか、セットアップしていきます♪♪

こっちの現場は?ダイスキなファブリック選んで~??

IMG_3845

こっちの現場は?トリッキーにおまかせ(笑)チャント私もテツダッテマス。

IMG_3866

さ~、今週も土曜日までしっかりお仕事、ミスのないように、気を引き締めていかなきゃね!

土曜日は大阪でトリッキー&アツコリーヌ、インテリアセミナーもしちゃいます♪♪トリッキーは、ボソボソっと喋る。それはフランス語っぽいと自分で言っているが、

(笑)それって聞き取りにくいってこと?(笑)

そして私、マイクもいらない大きな声でしゃべる。そんな二人のセミナー結構楽しんで頂けると思います(笑)

CHAT SOON♪