DIARY

menu photo

インテリア未分類

みなさま、サクラは楽しまれましたか?

今日の雨で少し散っちゃうのかな?近くに素敵な川沿いのサクラがあるのに、今年はお散歩もしてない宮地です・・・・。

さて、先週末、ビストロカフェのメニュー撮影へ♪

グラフィック全般をryu design の リュウちゃんが担当してくれてます

そしてカメラマンさんも女性、

IMG_3164 (2)

小物の位置もコダワリます。

IMG_3194

えっ?私?親指のキズがちょっとまだ痛くって・・・、手が使えないので役に立たない、

アヒル監督です・・・・・・。

IMG_3149

このテーブル、木目なんですが、壁紙なんですよ~、撮影打ち合わせしてたら、TOLIさんの島田さんが事務所へいらっしゃって、コレ使いたい~!!ってお願いした、TOLIさんの壁紙でぇす。

なかなかいい感じでしょ。

それにしても、親指が使えないと今更ながら、困ることが多すぎで・・・・。

せめて楽しく過ごそうと、ファッションに合わせて、

IMG_3122

親指カバー変えてます(笑)

そして、この時もちょっとお喉の調子が悪かったリュウちゃん・・・・。

予定よりうんとオーバーしちゃった過酷な撮影で週末ダウン・・・。(泣)

ちょっと横になってるよ~ってメールが、

そんな時送ってきてくれたこの写真、

タイトル、 心配して覗きこむpoco

IMG_3323

リュウちゃん、心配だったけど、これみてちょっと笑っちゃった 不謹慎なアタシです。

リュウちゃん、早く良くなってね~~。

素敵なメニュー楽しみニシテマス。

さ~1週間ガンバリマァス。