DIARY

LaLaport pre OPEN

お店未分類

今週の28日にグランドオープンする、ららぽーと みなとアクルス

なんか名前長いし(笑)

今日が内覧会です、なので、昨日も最終セットアップにお邪魔してました~

3連休だった方も多いのでしょうか?なんだか暑かったり、寒かったり、

珍しく、私、若干風邪ひいてしまったような・・・・・・・・。

でも先週からこんなカワイイパピーも一緒(笑)

IMG_7121

昨日はお友達のところで、お留守番、

IMG_7123

そしてまた私の姪が、写真撮るの上手なのよね、

この2枚は彼女が撮りました。

これもね~、

IMG_7120

かわいい♪私が仕事に行ってる間は、幼稚園にイッテマス。(笑)

そうです、今は幼稚園(笑)

そうそう話はららぽーと、

昨日の最終セット、

IMG_7101

フルーツ食べ放題なので、フルーツだらけ~♪♪

IMG_7014

お祝いのお花じゃなくて、とってもステキなトネリコもセットアップ、

今日写真撮ってこよっと。

aa

ららぽーと1階 32オーチャード、入り口からカワイイでしょ~♪♪

グランドオープンが28日♪♪

最初はきっとすごい人なんだろうけど、地下鉄も便利ですよ♪港区役所から歩いて5分?くらいかな♪

IMG_7129

かなり果樹園な しあがりです(笑)

そして、日曜日はお友達主催の日本舞踊の会、ふたり華の受付等のお手伝い~

クロちゃんもキテクレマシタ♪

IMG_7053

もう12回目ってスバラシイ~2年に1度、ハヤイデスネ~

もう会場がオープンする前から、たくさんの人が、

IMG_7048

この倍くらいになってました♪

IMG_7058

彼女達、次は、ペコロス、母に会いに行く に出演です♪

IMG_7056

11月18日 19日 刈谷です また詳細アップしますね♪

興味ある方は是非、お問い合わせくださいね♪ペコロスが終わったら、お正月公演、マツケンサンバだそうです♪♪

なんとなく風邪を引きずってる私、

お家でも

IMG_7067

そうです(笑)

IMG_7076

お肉(笑)昨晩も

IMG_7119

早く完全復活しなきゃね♪

IMG_7118

さ~て、午後からもお仕事ガンバリマス。