DIARY

IFFT Interiorlifestyle living♪

展示会未分類

行ってきました~♪ インテリアライフスタイルリビング展♪♪

海外のファブリックブランド勢ぞろいでしたよ~~♪もうファブリック大好きな私は大興奮!!(笑))今回は名古屋のファブリックといえば??グランデコールですよね~(笑)グランデコールのカトチャンとご一緒させていただきましたよ~♪

まずはお値打ちで素敵なタッセル発見!

大きいのですよ~こんなアンニュイなお色も♪♪

そしてコチラは??

アルマーニさんのブースですね~素敵です。

そしてそして、大好きな~CHRISTIAN FISCHBACHER  そうです、FISBAさんみっけ、

私の赤いワンピースもFISBA    SEACRET GARDEN♪なんですよ~~そして藤田社長と♪

ブースはこんな感じでしたよ~さっそくお気に入りのファブリックをみつけましたよ♪サンプル取り寄せて、今のお客様にご提案させていただきます♪素敵な白いドレープです♪

そしてそして、こちら素晴らしい場ファブリック発見♪

JAKOB SCHLAEPFER どうですか?またまたお洋服候補のお生地発見です(笑)

そして今度はこちらのダンディな方を紹介していただきました、彼はニアロルディスカのレモ社長♪♪

そしてこのかわいいおみあげ頂いちゃいました♪♪

ノートと鉛筆♪かわいい~♪大好きな赤です。IFFTは ファブリックだけじゃなく、私の大好きな大好きな雑貨もとってもたくさんあったんですよ♪そしていつもお世話になっている方々と偶然にも合うことができたりして♪♪

IFFT Blog2に続けますね♪本日はここで♪

さて、明日になりました、JIDの会員作品発表会♪ 学生さんたちもきてくれるそうで~~♪これからの学生さんたちに、もっともっとこの業界のこと、知ってもらって、これから盛り上げていってほしいですね♪♪