DIARY

IFDA例会♪♪ 

IFDA未分類

毎回とっても楽しみになIFDA JAPANの例会、今回はランチミーティング♪♪しかもお天気がよくってテラス席♪

ここはNU茶屋町のMUSE茶屋町 パスタおいしかった~~♪いつものことですが、話それるそれる!(笑)それをいつも修正してまとめていくのが土谷さん♪多分彼女がいなかったら例会は成立しなかったでしょう~(笑))))

こんなことでも盛り上がれるんです私たち、かわいいシュガースプーンならぬ、シュガーキャッチャー♪

ジャン♪

パカッ

キャッチ!

投下!!!!

ジャポン・・・・・・・・・・。ということでも多いに盛り上がる(笑)))))))

IFDA JAPAN CHAPTER 一応インテリアのプロの集団です・・・・・・・。(笑))海外の支部はいろんなクリエーター所属しておりますよ~~♪ そんな楽しい仲間たちが来年、そうです、来月の例会を名古屋で開催し、名古屋ツァーの企画をしましたよ♪♪

バス借りきって来名します♪♪参加されたい方いらっしゃいますか~????次回デザイナーショウハウスに興味のある方や、IFDA JAPANに興味のある方、よかったらご参加くださいね~♪♪

そしてランチミーティングはコーヒーミーティングと続きます、場所を変えて、今度はJADORE カフェです♪♪そしておもいっきり

パフェでした♪♪

石川さんが前髪をカットしてさらにかわいくなったこと~~♪♪♪

本当に楽しい~~大阪大好き♪IFDA大好き♪♪早く来月にならないかな~~

みんなと別れて、梅田あたりを散策しておりました、これはどこだったっけ?なんともいえないシュールな照明

うさぎぶら下がってるし・・・・・・・・・。

こちらは阪急だったかな?なんともエレガントなエレベーターエリア♪

素敵です♪、大阪の百貨店も激戦らしく、どこも新しく改装していっているようで、インテリアとしては見ごたえあるような感じです。

楽しかった♪♪♪