DIARY

I have an apple on my head♪♪

おそうじインテリアお店未分類

32オーチャード、レセプションパーティでした~♪♪

芋銀さんの名刺にもリンゴがデザインされています、そして赤いフルーツ、たくさんありますけど、やっぱりアッポー。(笑)

リンゴって物語の重要なシーンで、よく使われますよね、

白雪姫の毒リンゴ、ウイリアムテルの頭の上のリンゴ、禁断の果実、リンゴ、

そして今はピコ太郎さんもアッポー(笑)

そのアッポーをメインに、デコレーションもonly RED

今日のファッションはやっぱりアッポー(笑)

帽子に2つのリンゴ、ツケテイキマシタ♪♪

IMG_0023

あっこの左の観葉植物、オメデトウゴザイマスプレゼント。なかなかいいでしょ、

IMG_0017

アッポーついてます。(笑)

ワルツの社長と伊藤さん♪♪

IMG_0042

ワルツのコーヒー、280円♪♪ ウレシイネ♪♪そしてこのフルーツカフェ、SWEETSもたくさん♪コーヒーと一緒に♪

IMG_9998

昨日のメニュー撮影、前回と同じく、稲垣さん♪そしてリュウチャン~♪

3333

今回もステキな写真が撮れました♪カメラ担当が女子ならでは、このお二方のおかげです。

IMG_0021

ビックアッポー(笑)

トリッキーと、マネージャー、そしてこのカワイイ女子♪彼女はこの果樹園の店長さん♪♪

なんだか3人ワインレッドがいい感じです、カワイイ店長のマスカラが赤だった~

カワイサマシマシ♪♪でした♪

そしてこれ、なんでしょう~

IMG_9794

これね、こうなります♪壁にね、

IMG_9959

影がちょっといい感じ、ハイ、アツコリーヌが作りました(笑)

IMG_9927

ちょっと大人っぽい感じに仕上げてみました♪

IMG_0033

テーブルの上に置いて写真撮るとなかなかいいでしょ♪

ビックアッポーがお出迎えするこのカフェ、

2

来週月曜日オープンです♪♪

愛知大学エリア内、ミニストップさん横です♪モーニングセットもあります♪

トーストの代わりにカップフルーツ♪♪朝からビタミンチャージですね♪

フルーツサンドも美味しかった~。

IMG_0002

ランチもありますよ~、夜は19時までです♪♪

明日はいいお天気のようです、ってことは?

掃除ですね(笑)今宵はこころゆくまで、(笑)お掃除しましょ~(笑))

ステキな日曜日を♪

IMG_0012

アッポー帽子、結構キニイッテマス。♪♪