DIARY

I am back♪♪

インテリア未分類

この荷物・・・、車からまず降ろして、

まずは玄関まで、・・・・・・。

これを、スーツケースに詰め込んで、

サクッと上海へ~~、

現地で買い付けた物と一緒にコチラへ運びこむ、ちょっとここって、なんだかパリのアパートメントのアトリエみたい???(笑))

上海です(笑))

そしていろいろなデコレーションの提案、クロスもボーダーデザインです♪

ジャケット、スカート、これ、ユニクロ♪♪気に入ってます♪

撮影の終わったアトリエ、

色合いがなんだかいい感じじゃないですか♪

さっそく帰ってきて、トリッキー事務所入り口のデコレーション、こちらもチェンジいたしましたよ♪

もう半分はピンクバージョン。

またまたカワイラシイ、(笑)エントランスになってます、遊びにきてくださいね~♪

ドイツのこの陶器のトランプ、キニイッテマス~♪♪