DIARY

Grand Decor

インテリアお店未分類

さ~明日イヨイヨ、正式オープンですね~

大名古屋ビルヂングオープンですね~、

その10階、11階に、HDC ハウジングデザインセンター

そこに、カトチャンのグランデコールさんのブースがあって、設計士さんやデザイナーさんを紹介するブース。

トリッキーが什器のデザインをしましたよ~

ハンターダグラス、素敵ですね~、

__ 4 (3)

トリッキーお得意のミラーで素敵感マシマシです(笑)全体はこんな感じ

__ 5 (3)

もう~大好きな光崎先生を始め、素晴らしい先生たちの紹介です♪♪それで模型まで入ってますよ~そして映像が流れてます。そのですね、錚々たる皆様の展示の裏側に(笑)

トリッキー&アツコリーヌも(笑)そして模型はないので、

インテリアデザインからショップツールまで、トータルでデザインいたしますよ~!!!!

そして、オリジナルでチェアを作ったり、椅子のお着替えもなんでもいたします~!!!

という展示です。

__ 2 (4)

4月下旬オープンのサニーオーチャードさんのショップツールのミニチュア!小さいサイズのコースターやショップカード、めちゃかわいいですよ~

リュウチャン、このために作ってくれました~

__ 3 (5)

そしてこの椅子のミニチュアはアダルさんです♪ いつも造作家具でもお世話になってるアダルさんの小冊子も置いてあります♪

こんな素晴らしい機会を頂いたので、ちょっとリーフレット作ってみました♪

ジャン

POCO

これ、裏表でトリッキーとアツコリーヌになってます。

中はね、

POCO2

いつの写真やねん!!!! そんな古くはありませんから(笑)チョットマエ。

この素敵なリーフレット作ってくれたのもリュウチャン♪

紙にもコダワッテマス。

リュウチャン ありがとう~

__ 2 (3)

これから32オーチャード、追い込みですね、メニューデザインとか~撮影とか、

ガンバレガンバレ、ってかアツコリーヌもやるし・・(笑)

みなさま、是非是非、お立ち寄りくださいね

あっちなみに、映像はトリッキーの素敵な現場写真と、アツコリーヌはビフォアアフターの写真になってます♪

よかったら見てきてね~♪♪

グランデコールホームページ

__ 3 (3)

昨夜は小学校の時の同級生たちと、お食事、おいしく頂きました、

そこでこんな懐かしいものが、

__ 2 (2)

鰹節けずり~、なんだか昭和なお道具に みんな、小さい時にお手伝いで削ってた~って(笑)

もと井さん、美味しかった~。

__ 1 (2)

なんだかほっとしますよね、昭和の香り(笑)アタシタチダケ??

今朝実家に寄ったらコチラにもほっこり、

甥と姪が作ったかめさんたち。かわいくお庭に飾ってあったり、

__ 2 (5)

となりのお家との境から、

__ 5 (2)

なんだかいいな~って(笑)でもね、今日1番の癒し画像はコチラ

タイトル、

ハンサムすぎるポコ

__ 1

今、待ち受けにナッテマス(笑)