DIARY

Get Over

OTHERインテリア未分類

暑かったり、ちょっと寒かったり、大雨だったり、忙しいお天気、いよいよ夏の終わりが近づいてきたような?

さて、本日のブログのタイトルの Get Over  乗り越える、という意味を持つ、元気になる言葉です。

それで、いつもはみんな私から元気をもらった~なんて嬉しいお言葉頂いたりするのですが、

私もみんなからたくさんの元気や?感動をたくさんもらってます~♪

そんなブログを少し♪

まずは、トリッキーの事務所に来てるインターンの学生さんたち♪

現場のお手伝いや、(結構ハード)事務所での雑務、なんでも一生懸命です♪♪

そんな彼女たち、

今トリッキーが居酒屋さんのリニューアルを手掛けてるのですが、そこのキャラクター♪

正吉 まさきちさん、正確には お調子もんのまさきっつぁん(笑)

コチラ

まさきち

かわいいでしょ、これもトリイデザインプロデュースですよ♪このまさきっつぁんを、

がんばる

作る!

制作2 (2)

作る!

制作2 (1)

そして~こんなかわいくできましたよ♪

できました~

3つのまさきち、どれもいい感じです♪♪

かわいすぎ!

お店に飾ってもらわなくっちゃ♪

そんな彼女たちの一生懸命が、元気になれちゃってますよ♪若いっていいわ~そして笑える(笑)(オバチャン発言)

それからコチラ、トリイデザインの坂田君、

お盆休みも返上しての2件同時現場管理!

坂田君

自転車で走り回っての管理、お疲れさまでした、おかげで素晴らしい仕上がりになりましたね~

素敵になりました

このステンシル、師匠ですが、とてもメンズだけでできあがったものとは思えません♪

素敵です♪

ステンシル

外回りの工事だってしっかり管理、こんなにステキになりました~海外みたいですね♪

海外みたい

教会のドレスアップ工事、こんなにドラマティックなカーテンも提案できましたよ~

ドラマティック2

天井高いから迫力もある中、とてもエレガントでした。

ドラマティック

坂田君が頑張った2件はまたアップしますね~あと少しがんばれ~

そんな坂田君にも(笑)元気もらっちゃってますね~トリッキーの厳しい指導のもと、へこたれず頑張ってます♪

そして最後はコチラ、

ごくたま~にブログに登場する、私が応援してるキックの選手。

先日も試合があったのですが、とにかくストイックな彼、減量に取り組む姿勢、脱帽です。

(一緒にスルナってとこでしょうですが)2キロのダイエットもできない私としては、ここですでに尊敬です。

リングにあがって、みんなの支援で作らせて頂いたジャンパーを脱いで~~!!!!

いざ!

ジムの会長と、お祈り、このシーン好きです。

実はこの会長からも元気頂いちゃってます(笑)

祈り

そしてキーーーーーック(笑)

キックーーー!

詳しい説明ができませんが、勝った~~!!!!!

そんな彼からもすごく元気をもらいます♪♪

あの立ち向かう姿、絶対勝つ!という気持ち。

見習いたいです。まさに、乗り越える。

I will get over it !

えっ何を?(笑))))