DIARY

CUTE TILE♪♪

インテリア未分類

今年の初め、寒い中、師匠と現場(笑)その現場写真頂きました~♪♪

結婚式場のガーデンなんですが、以前はプールだったところを??

プールを埋めて、ビュッフェやバーベキューができるスペースに~

中のバンケットはトリッキーデザインのとってもモダンなデザイン、それとなんとかマッチングさせながらカワイイをトッピングしたデザインです♪♪

このタイルのカラーリング、かわいいですよ~

ダイスキなタイルいろいろ並べて決めました♪♪

いい感じです♪ガーデンパーティの気持ちのいい季節ですね♪♪

全体柄、

カーペットみたい♪

この時のブログコチラ

と、最近は商業施設のブログが多いからでしょうか、よく、ミヤチサンは住宅もやられるんですか???????

なんて聞かれてしまいます~、

ミヤチは住宅、マンションリフォーム得意ですよ~!!!!!!!(笑)と、アピール(笑))))

以前の現場ですが、これから少しづつビフォアアフター写真紹介していきます~♪(笑)) 

ジャン♪赤い矢印が同じ窓♪

ソファだって素敵な形だからリメイクしますよ~

ジャン♪

こんな感じにまとまりました♪

リクエストとしてお着物を着付けたりしたいから、姿見が欲しいとのコト♪なので写真右ですが、壁全体をミラーにしました、このミラーのバックは通路になってます♪

キッチンからみると?

テレビのバックにはカラーガラスに装飾がしてあるんです~こんな柄です♪

この柄とおそろいなのが、キッチンのところのロールスクリーンです♪

そしてキラキラしてる収納ですが、銀箔仕様です。

なんともいえない、輝きです。

このお部屋をこのデザインに導いてくれたこのペルシャ絨毯、お客様がこれだけどこかに使ってね、ということで、あまりの素敵さ美しさに床ではなく壁に、

そこからどんどんデザインができあがっていったこの現場、

今お邪魔してもこの写真のように、とってもキレイ♪ 嬉しいですね~。

と、いうことで、ミヤチ、住宅マンション だいじょうぶですから!(笑))))))

素敵な週末を♪♪