DIARY

Congratulations!!!!!!

インテリアお店お知らせ♪未分類

インポートショップ ドゥーブル様 オープンいたしました~♪♪

前日、こんな感じで撮影してくださった、ナカサアンドパートナース、辻谷さん♪

また寄ってくださいました~♪♪

そしてそして~、鳥居デザインのOB、コアデザインの川島さんも♪♪お買い物にきてくださいました♪♪

川島さんのデザイン、鳥居さんのエスプリ、しっかりと受け継いでいらっしゃるデザイナーさんです♪

素敵なホームページコチラ コアデザインさんホームページ

そして今回、トリイデザインの青木君、とっても設計アシスト、現場管理とってもがんばってくれました、深夜までの作業、時には職人さんの作業、素晴らしかったです♪♪

私のタイルの方も、引き続きよろしくお願いしますね(笑)))))

鳥居さん、青木君、川島さんです♪♪ 

そして私のお友達もお買い物に~、お着物素敵でしょ♪♪

華やかなオープニングでした♪♪

真っ白な建物に、真っ白なお花、

ショップの中にも素敵なお花がいっぱい~

これはミヤチのプレゼントではないのですが、私のワンピースと同じ色彩なので、1枚(笑)))))

センスのいいお花ですね~、こちらのオーナー、素晴らしい感性の持ち主、そんなオーナーと鳥居さんのデザイン、究極のコラボレーションにより出来上がった空間です。

ミヤチもちょっとだけでもお手伝いさせてもらって、嬉しかったです♪♪

お越し頂きましたお客様、ミヤチFriends~~(笑)ありがとうございました♪

みなさま、是非栄にお越しの際はお立ち寄りくださいませ~

ドゥーブル様店舗詳細はコチラ

そして本日♪リフォームのお客様のお宅お邪魔したら、

キャっカワイイ~~!!!!!リトルジェラシックパーク♪

この子もカワイイ~

この子たち以外にもとにかくいっぱい(笑)))))))))

以外とスキなんです。爬虫類(笑)))))

素敵な週末を♪♪♪