DIARY

Christmas decor

インテリアお店未分類

今日は寒かったけど、朝からいいお天気で気持ちよかった~~♪♪

アツコリーヌショーハウスは、朝からとってもテンションアガル系(笑)Interior Decor中。

c

朝日がいい感じに差してる。

a

カワイイデショ、このオーナメント。

夜はね、この赤いバック、光っちゃうんです。

IMG_0133

これがまたいい感じ♪

そして、新人君がアツコリーヌショーハウス入り。なんとも情けないお顔のダルメシアン。

IMG_0423

妙にイヤサレル、

IMG_0415

コンポートにも入っちゃう。

IMG_0419

結構アソベル

IMG_0417

そして、ベランダには、この子。

IMG_0414

結構デカイの(笑)あっ1ピキ、リュウチャンところへ行くんだ~、連れてかなきゃ(笑)

同じ子、もう1匹イルンデス。

11

テレビの上には仲良く2ピキ。

そんないいお天気の今日はね、世界のやむちゃんのレセプションパーティがありました~。

と、なると~

トリッキーが挨拶~。

IMG_0451

アレ、目つぶり?

ちょっとアップにしてみよ、

IMG_0452

このレセプションの様子は次のブログでアップしますね!メニューも入手!

全部、みせちゃいますよ~~

IMG_0498

王様席(笑)

ちょっと交代してもらった。

IMG_0434

女王様席(笑)

世界のやむちゃんさんの社長、トリッキーのパース見たときに、即決、でも本当にこんな世界ができるのかと、

ずっと疑問だったとのこと、

それが、本当にパース通りだったということで、とっても喜んでいらっしゃいました♪

ウレシイデスネ

トリッキーのパースって、本当にソウナル、か、ら、スゴイヨネ!

私の今手掛けてる、マンションリフォームも、知恵をみんなでシボッテ~~

2

そうだ!この方法がアル!

1

毎回みんなでカンガエル。

お客様には、オーダーキッチンの大きさを、確認してもらう、本当にできる大きさ、カウンターの高さをね♪

3

1分の1です。(笑)

さ~、明日は、オモイッキリ、お掃除しよっと♪♪