DIARY

Cafe and Flower Shop♪

リフォームお店未分類

本日はちょっとだけ過ごしやすかったですねぇ、名古屋も曇ってましたよ、みなさまのエリアはどうでしたか??

またあっという間に週末ですね、今日から3連休の方もいっらしゃると思います~♪楽しんでくださいね~~♪♪♪

さてさて、タイトルにもあります、カフェとお花屋さん、 セントレア近くにあります、結婚式場、Mandarin Port様、ここはトリッキーこと、鳥居デザインさんの設計デザインです

バリのリゾートを思わせるようなエントランス、素敵です。

さて、そんな素敵な施設の中に、カフェとお花屋さんをというリクエストを頂き、ミヤチがお手伝いさせてもらっております~♪♪

パースはこんな感じ♪♪ すでにゼクシイに掲載されてます♪

そして今回の外壁、手描きなんですよね~

チラッとこんな感じに仕上がってます。

そこで、チームヒラノのお手伝い♪♪(笑)

おっちゃん、ぶんちゃんあっちゃんがんばります♪

基本的に絵具大好きだからいつもちょっと参加したくなる(笑))そして次の日も、

壁面に付いたブラケット、ちょっとまっしろ~。

だからね、いいこと思いついちゃいました♪♪

そして段ボールを座布団にして~

ジャン♪

できた♪これをね、こちらへ~

おおおお、どうですか~??かわいい~♪♪

OPENがとっても楽しみです、全景はまた次回に♪

Mandarin Port 様ホームページ ♪♪