DIARY

Adriatic Sea

海外未分類

さぁそして3日目がポスターセッションの日、この日は1日会場にいるのですが、会場ホテル目の前がアドリア海

IMG_2257

この影  私(笑)

会場~今日はたくさんの方がみえます、

IMG_2490

でも、説明できるわけでもなく、

IMG_2429

あまりのお天気のよさ、ちょっと休憩(笑)オフシーズンで誰もいない~

でも会場でも 1日に2回 コーヒーブレイクっていう時間があってね、

IMG_0303

クロワッサン、等、めっちゃ美味しいプティパンがたくさんでるの♪

だからでしょうか、ランチは普通に2時から(笑)ランチクーポンもあるのですが、ホラ2時から(笑)

IMG_2426

その日の夜のディナーもスタートが20時半ですから(笑)

IMG_2465

この日はマダムもしっかりと院長の研究をアピール♪♪

ビュッフェランチ♪♪

IMG_0297

好きなものがいっぱい。

IMG_0299

本当にお天気よかったので、ランチ後に?(笑)

IMG_2450

アドリア海~透き通ってる~

IMG_2449

しかもね、こんな浅瀬にもお魚が~、

fff

この子たちがメッチャたくさん~♪♪泳いでる人いたしね♪♪

そんな会場とビーチを行ったりきたり~♪でもこんなにビーチでノンビリできたなんて、すごくリフレッシュ~

そして、夕方にはポスターセッション終了、お片づけ~♪

マダムが持ってるのはね、

IMG_0325

会場で使ってたコレ、

IMG_2490 (2)

お部屋のにあったゴミ箱(笑)

私たちも4度目になると、展示の仕方、要領得ます(笑)基本ポスターだけで、こういった備品がなくて、日本から持っていくのもね~、

そして、いつもの楽しみのひとつ、みんなで頂くディナー♪♪いつもその開催国の素晴らしい伝統、文化を感じることのできる会場やレストランでの会食、今回もきっと、中世の古城のような~~って思ってたら、

ホテル内のバンケットだった(笑)マダムとちょっとガッカリ(笑)

そして8時半からというディナー会場へ

IMG_0329

バルーンでできた8 今回8にはこだわりますね~(笑)そしてその横にはオリーブの大樹の写真が♪

IMG_0330

こんな感じね、

そして最初にパンと一緒にでてくるオリーブオイル、

IMG_2475

ん~やっぱり青臭くて強い、感じのものですが、私はなかなか日本じゃ頂けないし結構好きだったのですが、お隣のスペインからいらしていた方は、ニガテだと(笑)いうことでした♪

そしてディナースタート!

そして1品目がでてくらいにね、クロアチアの伝統ダンス?フォークダンスのような、とてもかわいい民族衣装で♪

IMG_2970

そして衣装を変えてもう1曲♪

IMG_2972

これは、本当にステキ、なかなかその国の伝統的な踊りを見ることってないですよね、

そして、2品目、お酒もいい感じに皆様ご機嫌なご様子、♪♪

その時は最初からスタンバイしてた生演奏のバンドの方たちが、心地いい音楽を演奏していてくれてます。

でもね、曲がだんだん、アバ、(懐かしい~、でもほとんどこの年代の曲、皆様に合わせてるんだろうね、ウレシカッタケドネ!)もろもろ、ノリノリになってきて~、

えっまだコースの途中だけど??

IMG_0341

踊る(笑))たしかアルゼンチンの時でもコース終了後(これも恐ろしい話で夜中の1時半(笑)それからダンスタイムだったけど、) 今まだメインでてない、途中ですけど・・(笑)

まいっか、そしてトーゼン、引き込まれる(笑)なんだこの会場一体となって~~(笑)

IMG_0347

みんな学者さんや研究者さんだからこれがまたいい感じ(笑)

で、メインディッシュはまだ?

IMG_2484

キター、お肉のメインが午後11時2分(笑)これでも早くサーブしてくれるテーブルだからね、

そしてデザートが、

IMG_2485

もうほぼ夜中の12時・・・・・・・。

まぁアルゼンチンの時はメインが出てきたのは24時すぎてたけどね(笑)

でもダンスで遅くなったんじゃなくて、スタートが10時過ぎだった(笑)))

同じテーブルの人たちと♪

IMG_2943

スペインのイケメンさんたち♪私のブログみるようにって(笑)名刺渡しておいたんだけどみてくれてるかな~♪♪

そしてこれがまた終わりがない、みんなずっと踊ってるの(笑)私とマダムはその会場ホテルに泊まってるけど、もう25時近くにお先に失礼~

IMG_2946

だれもいない、レジスト、やっぱりこのオリーブがパネルになってる、そこで1枚♪

オツカレサマデシタ~♪♪