DIARY

Risabraire Opening Reception Party♪♪

IFDAインテリアお店

さて、本日また月曜日、始まりました(笑))楽しくハードな週末だったので、やたらこの曇ってるお空の感じが流れている時間をちょっとだけスローにしてくれてる、

なんて思う月曜午後です(笑))))

先週金曜日、大好きで、尊敬してる(笑)ホントホント♪♪ リサブレアの石川さんのお店がリニューアルで (でも新築♪)オープニングパーティへお邪魔してきました。

入口から素敵過ぎる・・・・。土地だけの時からみせてもらってたので、なんだか感動♪

土谷さん、スイマセン、ブログより写真お借りいたしました~。

名古屋からIFDAのメンバーでもある カトチャンと末次ちゃんと車でかけつけましたよ~~♪

JIDの酒井さん、今回もパーティを盛り上げるDJにて大活躍、そしてJID鬼田さんも♪♪

屋上では酒井さんDJのもと、タップダンスやアコーディオン、なんともステキな演出が~

この音色がすでにとっても異国情緒♪

そして久しぶりのみんなに再会がこれまた嬉しいよね~~♪♪10月にまたスケールの大きなパーティを企画してるミッキー~♪♪

吉川君♪♪ん~シャツもとっても素敵♪♪

そしてそしてなんてラブリーな山崎さん♪IFDA~彼女はリサブレアのスタッフさんです♪♪

そしてそして、石川さん♪♪ めっちゃカワイイ~~

ミヤチもしっかりこの石川さんのインテリアデザインに合わせたファッションでお邪魔しましたよ~

ホラ HEAD DRESSの大きさ 負けてません(笑)))

私のワンピースの柄もロココです♪♪ 

なので、この5階建ての彼女のお店のどこに座っても、マッチングしてました(笑))))))

とにかくこんなに刺激的なインテリアショップってここしかないと思います!!!!残念だったのは、

滞在時間が2時間・・・・・・・・・・。

まさに ワーッ と、騒いで、帰りました・・・・・・・。(笑))))

近いうちに出なおさなくちゃ♪♪ 

安藤さん~アカリちゃん、桶屋さん~ またゆっくり遊んでね(笑)))

いつもなら必ず泊まって、みんなと朝まで大騒ぎコースなのですが、次の日に千葉にいかなくちゃいけなかったので、泣く泣く帰りました・・・・・。

そして千葉では元気に現場(笑)あまりのキレイなシャンデリアの出来栄えに近くでチェック♪

トリッキーは隅々まで照明のアタリ方、コダワリがさすがです。調整します。

ステキな式場ができあがっていきますよ~、それで、今回この式場のメイキングムービーを作るとのことで、オープニングがトリッキーのライブペインティング!!!

トリッキーの描くパースはとっても絵になります、サラサラっと描いちゃうんだからスゴイわ~~

出来上がりがとってもタノシミです♪♪

さ~今週末アップになるため、ドレスアップの方もしっかり用意しなくては、

ゆっくりとした時間はこれくらいで、 いつもの倍速(笑)お仕事再開です(笑)まずは造花屋さんへGO♪♪

いってきます~~♪♪