DIARY

Laika Chinese Restaurant OPEN!

インテリアお店未分類

本日、中日ビルに、担々麺で有名な来杏さん(ライカさん)オープンです!

地下の飲食が集まってるエリアで赤く品よく目立ってます(笑)

トリッキーデザインのこのお店、

とってもいい感じです、私は壁紙とカラー計画をお手伝い、ちょっと攻めた感じですが、すごくヨカッタ~~。

天井デザインとかさすがトリッキー、

是非、この空間、体験してみて!

カウンターの椅子はお荷物も入れて頂けますよ~

インスタとかフォローすると、クーポンとかもらえちゃったりする。(笑)

本日オープン中日ビル、栄エリアにいったら寄ってみてね~

本店も、シンフォニー店もトリッキーデザイン、

是非、ここの担々麺食べてみてね♪ 本店だったら本格中華のコース料理もありますよ♪

本店もすごく雰囲気があってダイスキ!ランチはいつも行列です

来杏さんホームページ

鳥居デザインチームは今日はみんなでランチに行ったようです(笑)楽しそうな写真が来たのですが、許可もらってないから今日はやめよ(笑)

私は1昨日から

そう、pappy sitter なのでお留守番(笑)

昨日も仕事もどこでも一緒です。

トリッキー事務所からアツコリーヌショウオフィスに戻るとき、

ちょっと緊張・・・。ただでさえビビる子なので(笑)

緊張

緊張

どこいく・・・・。

アレ?お外?

なんだ~(笑)

ゴキゲン(笑)

カインズで慣らしておいた成果ですね(笑)

 

で、今、

仕事参加中。

たまにはいいね♪

話それましたが、

今夜タンタンメンにしない? (笑)