DIARY

Tommrow!!!

リフォームインテリアお店未分類

あした!内覧会、オープンします!

このあたりでは、愛知県レベルね♪かなり有名なohana fitness studio

ここの田中(鈴木)智香子先生

昨年は本も出版されたり、とにかく元気でハッピーな先生。

 

そのスタジオのすぐ近くに、オープンします!

ohana de CARNIVAL

瑞穂区役所駅前

このかわいい内装のこちら!

フレームにぴったり収まったこのデザイン!

気持ちいいね♪ちなみに私の事務所は収まってません(笑)

この写真、リフォーム中の写真 フレームの上みて、合ってない(笑)

下の猫からスタートしてるけど、こんな感じにテーブル置くのなら、上合わせですよね

Babies!そんなことも覚えておいてね(笑)私このキャリアでこんなんですけど(笑)

ゴミ箱にもペイントね。

 

ここはね、夜カフェになったり?

夜カフェは5月1日オープン予定とのこと

酵素ドリンク教室があったり?

コミュニニティサロン、ここはレンタルスペースでもあります。

レンタルスペースもカワイイ

なので、私もさっそく予約しましたよ、ここでセミナーやったり?Babies達のクラスもしても楽しいよね

そしてなんといっても、オーナーセレクトのセレクトショップが併設!

最強にアツコリーヌなデザイン、ここはフィッティングルーム

カーテンもつきました

そう、GOLD!

ピンクにゴールドはテンションアガル。

そしてついにアツコリーヌショーハウスにてペイント

これもどこかに使ってあるから探してみてね(笑)

明日ですよ~

名古屋市瑞穂区瑞穂通2-29 丸美ロイヤルビル1階 

地下鉄 瑞穂区役所1番出口 徒歩30歩(出て右ね!)

私もいかなくっちゃ!

さて、午後からは木辺さんとの現場で打ち合わせ、こちらも最終ドレスアップしていかなきゃね!

SEE YOU SOOOOON!