DIARY

No one fashions like I do 

インテリア未分類

気が付いたら1月も中旬、

そういえば、2日から打ち合わせとかしてたし(笑)

5日には、現場へ

ん~天井高い、やっぱり図面じゃ無理な私はしっかりチェック

天井、カワイイ~

来月は最終ドレスアップにいかなきゃ、ディスプレイね♪

そうです、ここは千葉県の君津、はじめて電車で現場まで来てみました~。

私がおもいっきり電車の時間間違えて、ここで1時間(笑)でもなんだかのんびりできました~

今年のお正月は、これでもノンビリできました。

こんなかわいいお客様も来てくれて、(笑)

本当にアツコリーヌショウハウスにフォトジェニックなBOY!

かわいい1枚!

 

白黒パピーはいいね♪白黒パピー繋がりで、

大好きなダルメシアン。

こんなカワイイセーター、見たことある??

ダルメシアンにピンク、サングラスもピンク、これをみつけたお友達が、

私しかない!って思ってくれてプレゼントしてくれたのね、

本当にかわいいから、この子とお揃いのファッションしてみました。

それでね、クローゼット片付けてたら、こんな帽子も持ってた(笑)

これで、お揃い度アガル。(笑)

まぁいつも私のことを見慣れてる師匠も大笑い。

今週は師匠とお仕事、タノシミです~私はね(笑)))

この帽子、本体はこんな感じ、かぶり方だよね(笑)

こんどこんな感じでかぶってみようかな~(笑)

 

いつも、これは、私しか着れないよね、とか、被れないよね、とか(笑)

私は私のファッションが大好き、

今年はもっともっと(笑)ミヤチアツコになる!

みんなもファッションも楽しんでね♪♪もちろんインテリアもね♪♪

あっ アツコリーヌショーオフィスに、カーテンも入りましたよ~

このアリスの壁紙とお揃いの

ダンボもありますよ~

そして、これがまたカワイイ

バンビ

今年はオフィスがかなりディズニーになるかも(笑)

このグリーンのアリスのカーテン、さっそくオーダー頂きました~

納品がタノシミ♪♪

またアップしますね

CHAT SOON!