DIARY

Christmas decor

リフォームインテリア未分類

すっかりクリスマスシーズン、なのに暖かくていいお天気

なんだか年末ってバタバタするよね(笑)

11月末くらいからクリスマスツリー飾るよね、毎年ご依頼頂いてるこちらのお宅、

まずは、リボンを、そして

ツリーのトップにマフラーもアリです♪

そしてチェックのオーナメントね~今年も可愛く仕上がりました~。

結構大きなツリーです。そして今年のディズニーストアもデザインカワイイ!

 

今年はハマッタ

かわいい

なんといってもディズニー100周年ですものね~、

アツコリーヌオフィスもちょっと年内壁紙チェンジします!

でもね、一足お先に、あっ明日だ(笑)

入居前のマンション、今アリスがいるところにね、

アリス!になります~!!!!!!

このグリーンが最高にカワイイ!

私のデスクにもトランプ兵のステイプラー、仕事のテンションあがります。

メモも兵隊さん

そうそう、クリスマスツリーつながりで、

事務所のクリスマスツリーは、

DIORスタイルで(笑)

ゴージャスな感じ(笑)

テンションあがる事務所です

クリスマスまでこんな感じ、そして

仕事終わったら、どう??(笑)

ソムリエだって登場します(笑)UBERは袋だけね(笑)美味しいビストロから配達です!

次回のオフィスパは、この素敵なスパークリングからスタートです!

She really knows what I like!

Dior続きで、これはアツコリーヌショーハウスの玄関の外、

リボンがかわいい、いつのものかわからないけど、捨てられないものは使いましょう♪

仕事終わって家に着くと、キラキラしてる、点灯してるの、タイマーでこれもとてもウレシイ

さ~、明日はこの物件いよいよ中盤、オーダーキッチンの施工準備段階、

タノシミな物件が年内アップします。

GUCCI×LUKE 好きな組み合わせ、

気を引き締めていかなきゃね!

そして別件でもLUKE

ステキな仕上がりになること間違いない♪

そしてここは神戸、トリッキー設計、アツコリーヌの世界観で美容院がオープンします。

窓からの景色がまたいいね♪

さ~、日曜日の夕方、

お掃除でもしようかな