DIARY

Is this a CAFE? non

インテリアお店未分類

過ごしやすくなったかな?っと思っていますが、朝晩がちょっと寒くてびっくりしています。

寒いのは苦手です。(笑)

Bridgeと同じ会館で、もう少し大きなお葬儀ができるのがこちら、

ここはまたBridgeとは違って、スモーキーなグリーンベースです。

カフェみたいでしょ。

左奥に見えるのが、バーカウンター、

撮影時にはシャンパンやマカロンが

最高ですね♪♪

この物件のこの色のインテリアは、

ペイントです、マッチングさせるためには

ピンクカワイイ。

なのでピッタリ(笑)

Babies!手間を惜しんではダメですよ、色にはしっかりこだわりを持って!

どこにもないデコレーションを作っていきましょう~♪

たくさんのフレームを壁に、いろんな使い方ができるかと、

故人の写真をかざったり?故人が好きだったものを置いてみたり?

なにが作品が多くあった故人だったら、

どう?その日だけの故人の展覧会みたいに、

と、こんなコンセプトでできていったこちら、お葬儀場デス。

結構ちゃんと飾れるスペースあります

Salon de THE ここで、お茶とお菓子で、故人のお話をするのも素敵じゃないですか?

ステキなマダムにムッシュとのお別れ、そんなイメージをしてデザインさせて頂きました。

玉泉院 矢野会館

先日、地元の方たちにお披露目があって、嬉しいお言葉たくさんいただきました。

アリガトウゴザイマス。

年内にもう一件、広島にてオープンいたします。またアップさせて頂きますね