DIARY

Guess Where

インテリア未分類

ちゃんと1日、1日、過ぎていって、なんとかスケジュールをこなして、(笑)

また明日から月曜日(笑)

先週は師匠はこの暑さの中の外工事、

アリガトウゴザイマシタ。

ここどこって感じの写真が撮れます(笑)

ちょっとチラミセですが、オフィス内のお手洗い。フフフタノシミ。

そしてこちらもオフィスですが、

ええええ、なんだか自然光がいい感じ、

オフィス内でこんな写真撮れちゃう??

どちらもあと少しで完成、タノシミです♪

そして先週は広島にも、

こちらは先日オープンした広島の玉泉院さん 西条東会館

私はいつも、現場に合わせて、お洋服を選んだりしてます。

これはプレゼンの時からも、その提案するイメージに合わせたファッションで行くことが(笑)

そんな何でもない事なのですが、鳥居デザインのサエちゃんが

自ら現場に合わせてこんなファッションで登場~。

今回の現場も広島、

最終ドレスアップのお手伝いにきてくれました。

このランプシェード、先日事務所で塗っていたものです。

こんなシェードの色、ないですからね、塗るしかない(笑)

なので、これも塗ってきたものとチェンジです。

そんなこの現場にね、

壁紙と同じ色のパンツ♪カワイイ~(笑))

 

ちょうど10年くらい前、このようなインテリアの提案でプレゼンに行くとき

気合入れてこの色のプラダのワンピースを買ったことを思い出しました(笑)

もちろんそのワンピースを着て、プレゼンして、お仕事決まって嬉しかった時のことを♪

そういう意識持ってくれただけで、嬉しい限りです♪♪

またこちらの現場、しっかりアップしてご紹介しますね

結構塗りました(笑)

 

早くアップしたいな~

そして次の日は

ヘルメットで現場でがんばりました。

いいお天気だったね、

そうそう、まだまだジャングルブックブーム、続いてますよ(笑)

私のコレクションから(笑)

まずはジャングルチームを

でもやっぱりこの子たちかな

と、いうことで、

照明に乗せてみた

そして思い出した、こんなカワイイ ベッドのかけ布団カバーがあったことを

ブームだから、ちょっと今だけソファに(笑)

これは昔、海外でみつけて購入して、使ってたんですが、これは捨てられなかったのよね(笑)

さ、明日からもジャングルブック精神でがんばろ~。