DIARY

Yogurt Shop

インテリアお店未分類

なんていいお天気!

なかなか桜を愛でる時間の取れない残念なミヤチアツコです。(笑)

月曜日から始まったマンションリフォーム

こんなステキな壁紙や

こんなに攻めてる(笑)

壁紙今日貼ってもらってるから、現場に見に行かなきゃね~

そしてタイトルのヨーグルトショップ、

先日からシェードにペイントしたりのあの物件、

最終ドレスアップを、

ディスプレイグッズを、

まず、

運ぶ(笑)

これ、ショッピングカートにいれて、なかなかカワイイ(笑)最近は現場近いので、結構運ぶ(笑)さっきのマンションのクロスもこんな感じで

そして、来月4月14日オープンのヨーグルトショップ

BOBRUBCHさん

フランス語でキレイ、良いを意味する BO 朝食と昼食を兼ねた意味の BRUNCH

で、BOBRUNCHさん ボブランチさん

本格手作りヨーグルト、パン、カヌレ等、

今回はトリッキーデザイン ふうちゃん担当、最終ドレスアップのお手伝いです。

店内ショーケース、

なんとも今回の床とぴったりな(笑)

ここにヨーグルトが並ぶのね~~

ちょっとこんな感じに、撮影もあるとのことなので、

シャンデリアのシェードと一緒にペイントしたフレームたち

カラフルってカワイイね

ここはパンとか、並ぶ予定~

なんだか見て楽しそうな、デコレーションを

この正面のお席、いいよね♪

 

 

昨日お引渡しも完了とのこと、

まだ少し残工事があるようですが、

トリッキーの設計レイアウト、すごくいい感じ、お席もたくさん取れました、

以前ここは、この会社のショールームだったのですから、

CAGOさん 

そうなんです、包材屋さんが手掛けるお店なんです

なので、すでにカワイイ ラッピングや、ペーパーバックできてました♪

ああああああ、楽しみ~

早くヨーグルト、頂きたいデス

BOBRUNCH

名古屋市東区泉2-6-6 052-932-3636

4月14日 10:00 OPEN!

このお席 オススメ