DIARY

Guess where?

インテリアお店未分類

ここど~こだ。(笑)

カワイイ~シングルソファ入りました~

ウィンドウからみるとこんな感じ。

お気に入りの生地で、

ここに敷いてあるカーペットも、オーバーロックの色を変えたらこんなにCUTE!

リヤドロのデュフューザーおいてみた(笑)

3つセットで、いいね~♪

ゴールドと大人ピンク、パープルがいい感じでした。

先日、お写真も撮ってもらいましたよ~。

赤い靴下がキュートな谷川さん(笑))

そして先日ついにオープン!

すっごいお花が届きました~!!!

このバラはとても珍しいとのこと

なんでも何度かサロンを見に来てくださって合わせてアレンジしてくれたの事です。

なので、バッチリ~!

 

嬉しい限りです。

そして、テープカット。オーナーのこれまたとってもステキなピンク!!

サスガデス~。

2階がここのこのサロン、

美スタイルさんのショールームです。

私もたまにサロンにいます、だってステキだからここに居たい(笑)

お店当番やりたいし(笑)

そんな時は是非、遊びに来てくださいね(笑)なんでもまだ予約制とのことです。

この現場もスタートです。

トリッキーの現場のお手伝い、

色にはウルサイ私です。

楽しみです。東区のカフェです。

そして、先日のステキなビックリ(笑)ちょっとお友達の紹介でいった美容院。

お飲み物なににされますか??

シャンパーニュが しかもバカラのグラスで、

なんてステキな1日のスタート(笑)

生花もとってもエレガント。

景色もトムディクソンもステキ

気分転換には最高のサロンでした。

さ~今月もあと少し、頑張っていかなきゃね~♪

お家かえってお掃除しよっと。そうそう、覚王山サロンのオーナーがピンクだったので、私は

赤黒で、

Chat soon