DIARY

32orchard START

インテリアお店未分類

いいお天気でしたね~、ちょっと風が強かったけど、

矢場町のフルーツカフェ&ビストロ 32orchard サニーオーチャード。現場がスタートしましたよ~。

なので、昨日の土曜日も、早朝8時からジムショで打ち合わせ、

朝早くてもさわやかな プリンス牛田君です。

IMG_2316

こちらは、5月オープン予定のカウンターのみの和食のお店、コダワリの店主のリクエスト、しっかり形にしていきますよ。そして、昼からは、サニーオチャード様の打ち合わせ、しっかり材料の確認していきます。

IMG_2339

そして、グラフィックデザインの打ち合わせが続きます、メニューやオープンチラシ、盛りだくさんです。

IMG_2340

RYU DESIGNのリュウチャン、土曜日だって日曜日だって対応してくれる、

今回のお店、すべてのグラフィックデザイン担当です。

えっ?アタシ?

フルーツブレスレットして、(笑)

ちゃんとお仕事してますよ(笑)

IMG_2341

ん~ポコがいないからちょっとサミシイ。

そして、そんな朝からがんばった夜は?お友達と、常滑の共栄窯さんにて♪

飲みたいので電車でいきました(笑)

ステキなバーコーナー、

IMG_2369

地元で採れたお野菜で、

IMG_2371

終電までしっかり楽しんできましたよ♪♪、

そして、風がちょっと強かったけどいいお天気だった本日、

お散歩しながら サニーオーチャードの現場へ、

その途中、フラリエに寄ったら、こんなにお花がキレイでしたよ♪

IMG_2381

こっちの色合いがスキデスね~

IMG_2386

現場到着。

IMG_2397

今日は師匠が現場に入ってくれてます。

IMG_2440

本日は外壁工事なんです、ほぼ外壁ゾーン。

IMG_2446

坂田君も現場へ来て、打ち合わせです。

IMG_2448

で、アタシ?そりゃ、師匠の仕事やってみたいしね、

IMG_2454

これ、私が描きました!!!!!

IMG_2455

木目に見える塗装なんです!

3階の窓の下部分、足場外して早く見たいわ~(笑)

ウチの師匠はテンサイです。(笑)

私もその他現場、チェックして~、

IMG_2428

ここ、高いところなんです(笑)高いところは大好きです♪

でも、ステキなデコレーションスペース♪アツコリーヌ担当です(笑)

考えることがタクサン♪楽しすぎて、眠れないかも(笑)

オヤスミナサイ~。