DIARY

Beautiful day!

インテリア未分類

とってもいいお天気でしたね、

久しぶりのゆっくりできた日曜日かな??朝から全開(笑)

 

全開って窓ね(笑)

気持ちいいので、スモールバルコニーですが、ここで朝のコーヒーなんか頂く。

今の時期が一番いいよね、虫も入ってこないし、(笑)

 

いいお天気、ちょっとお片付けしながら、ちょっとウチの子たちもチェンジです。

この、手前のスタンドなのですが、お帽子を変えました~。

あっいい感じ、いい感じ。

大好きなブルーです。

めっちゃキレイ。

インテリアのカラー計画のお仕事多いのですが、本当に楽しい、ファッションと同じ感覚♪

ファブリックを合わせて、空間をイメージしながら、組み合わせていきます。

この物件はサエちゃんが担当してるのですが、とってもガンバッテマス。

この物件もできあがるのがとっても楽しみです♪サエちゃんガンバレ~~

この物件はまだまだ続くこれまたタノシミな現場です。

階段を上がっていくと、

そうです、ここはエネチタヴィレッジのオフィスの中!

チラミセです(笑)

巾木にデザインするのってこんなにカワイイ♪階段上がった時に目に入るんです♪

ここももう少しグラフィックが入っていきます。タノシミです。

この倉庫のドアは風ちゃんがデータをリメイク!いい感じに仕上がりました。

よく見ると~ ナンデス(笑)

さ~また明日からがんばりましょう~っと。(笑)

昨日ね、お友達の娘ちゃんのDANCE!!!の発表会に行ってきたんです。

DANCE!なので、音楽もノリノリ、娘ちゃんはHIPHOP!彼女が小学生の時から知ってるから、

こんなにカッコイイキレッキレのダンスを踊ってるのに、ちょっと感動してウルウルしてました(笑)

大人っぽくってビックリ!

(今は高校生デス)

でもね、ちっとだけプレゼント持って行ったのね、そしたらその夜、そのプレゼントと彼女の動画が届いたのですが、

その顔はやっぱりカワイイままの彼女でした(笑)))

その発表会は、ちっちゃな子供から大人までのいろいろなスタイルのDANCE,

みんな舞台の上で輝いてました。

とってもいい時間デシタ♪

さ~私もキラッキラの明日になるように、お掃除シマショ♪