DIARY

Stylish Photo Studio minamiaoyama

お店未分類

今年最後のブログです。

テレビでは格闘技、なのですが、(笑)その音楽が YMO なんだかそれの方が気になってます(笑))

心がイッキに16歳のあの頃に戻りました(笑))))))

さて、少しブログにもアップしておりましたが、今年はフォトスタジオのお仕事もさせて頂きました。

南青山 地下鉄ですと外苑前より徒歩1分、 STYLISHさん

この右のエリアはね、

師匠、画伯 と共にがんばりました~

サクサクっと♡は手描きね(笑)

色も付けていきますよ~、手描きのところもたくさんあります♪♪

反対側からはね

なるほど~おもしろい世界できあがりました~~。

 

こうなると、作っちゃうよね~~

コレコレ(笑)

バックだって

カワイイ、反対はね

と、なると、着るよね~~(笑)))

おもしろいフォトスポットできました~

ウエディングフォト、いかがですか?もちろんこの他にもね、

こんなエリアや、

ここは、師匠と画伯がエイジングしてくれました~

こんなに優しいコーナーもあり、ここは婚活さんにぴったり。

メイクルームもいいでしょ♪

STYLISH PHOTO STUDIO

 

そして、今年もみなさまには大変お世話になりました。

あと、数時間で新年になりますね。

HAPPY GO LUCKY!!!!な

良いお年をお迎えくださいね~。

 

HAPPY GO LUCKY!!!! 2022