DIARY

Beautiful pendant luminaire

リフォームインテリアお店未分類

ご機嫌な週末から、(笑)ご機嫌な月曜日。

ご機嫌な週末だったのは、

アツコリーヌの事務所、インテリアショップ計画中で、(いつお客様くるねん・・・。)

飾り棚、作ってもらってた。

そして、お客様から頂いたこのサイドテーブル、リフォームのお仕事してると、いろいろな不用品でるでしょ、頂いちゃったり、次に使う人探したり(笑)おせっかい全開(笑)それで、頂いたサイドテーブル

これをね、

ピンクにしてもらいました~!!!なんてことで、ご機嫌な週末。

そ~し~て~、最近はとってもハードな月曜日が多かったのですが、

 

そのスタートダッシュ月曜日をはるかに超えた(笑))

スタートダッシュ、そして家に帰るまでずっと走り続けたような、(笑))

ご機嫌な1日デシタ。

ここまでやりきると、気持ちいいわ(笑)))

さて、そんな月曜日のスタートは、

ホッホー、お客様と一緒に片付けたここ、

ガンガン壊す(笑)))

そうです、リフォームスタート!

1分の1な私はお客様と、現場で、高さをキメル。

チームアツコリーヌはすごい、これを理解してる(笑))シュミレーションバッチリ!

そしてお昼からは、別件打ち合わせで、設備屋さん大集合な現場へ、

この現場のBuddyは、東畑君!以前このキッチンを作ってくれた彼、

キラキラキッチンブログ

キッチンが入るけど、住宅じゃない。またお知らせしますね~、それから、それからまた東京から石橋さんが来てくれて~

担担麺専門店 来杏さんの撮影、

トリッキーも他の現場、私も2件目長引き、サエちゃんガンバリマシタ(笑)

石橋カメラマンの合図に合わせて、照明を入り切り(笑)タイミングバッチリのようでした。

ほほほ、このオリジナルのペンダント照明最高じゃないですか(笑)なんともこのアイディア

自我絶賛です。(笑)

このあたりはどんな風に写真撮ってくれてるかな~

お化粧室のパネルも届き、セッティングの位置の指示だけして今日は撤収しちゃったから、

できあがりがタノシミです。

 

テーブル席もあるこちら、

今週18日オープンです!

この担担麺専門店 来杏さんの近くには あの、モンブランの栗りんもアルンデス。

大須散策の時には、是非、このシノワなインテリアの担担麺専門店、お立ち寄りくださいませ~。

このブログをみてくれて、(笑)誰がって???ハハハ、サエちゃん♪送ってきてくれました~

とっても上手にセッティングできてます。

このちょっと薄いグリーンの壁紙にピッタリなパネル。ヨカッタ~

トリッキーテイストの来杏さん、今回のお店は女子でも一人でカウンターで、担担麺食べれちゃう少し大人シノワなデザインをプラス、

今年の秋には、前回のオリジナルクッション販売に続き、シノワインテリアの提案、シノワグッズ販売等、企画しようかなって(笑)

ちょっとタノシミ♪

Chat soon♪♪