DIARY

Small bathroom idea

おそうじインテリア未分類

あっという間の週末~、そしてまたSTAY HOMEな週末?

私は明日も事務所いきますが、今、事務所の大掃除、大片付けしてるんです(笑)

もうこんな時期だからこそ、事務所の整理整頓!何十年もためてあるいろいろな書類等、しっかりセレクトして、

スッキリさせたいのです♪

毎日少しづつやってるのですが、気持ちいいね♪

いろいろな事、整理整頓して、新しいこと、新しいものが入るスペースを作らなくっちゃね♪

そして家でも週末はお掃除デス。デス。(笑)

アツコリーヌショーハウスの小さなお化粧室。

狭いからね、逆にこれでもかってくらいの柄(笑)

そして、デコレーション、シノワな世界です。

天井は赤い。

狭いからこそ、モールディング。

ブラケットはbaccarat キラキラがいいよね♪♪

狭いからこそ、カワイイお花を

イヤサレタリスル。

そして、扉はまた別の壁紙、そう、柄に柄。(笑)

天井の赤ともマッチング。

ふふふ、カワイイ。お家が大好きスギル。

お化粧室に住むわけじゃないから、壁紙おもいっきり遊んでミル?

極上のデザイン(笑)提案しますよ~。

そして、こちら、こんな感じの組み合わせでイキマス。

楽しみ~、

そして、ベンジャミンの色をツクル(笑)塗装屋さんとガンバル(笑)

そして、こちらはガラっと変わって、こんな感じ、

トリッキーのお手伝い。

ホラ、ベースがトリッキーでしょ、和モダンな空間です。

上品なお色を足していきます。

やっぱりこうなる?笑)でもね、ステキな和紙のセレクトなので、大丈夫デス。(なにが!)

トリッキーのリクエストにしっかり答えながらのセレクトも楽しいデス。

定例会議、今年もみなさまよろしくお願いいたします~。

なかなかマスクなしの生活には戻れる気配なし・・・・。

早く穏やかな日々が戻りますように、

あっこのグレイッシュブルーのストール、来週入荷です。ご予約頂きましたみなさま、お待たせいたしました~。

あと2枚くらいは?余分にありますので、よろしければご連絡くださいね~

これは、スイスのカーテンブランドFISBAさんのベビーアルパカの大判のストールです。

春先まで いやいや、エアコンシーズンの夏だって、使えるかも♪♪軽くてとってもキニイッテマス

さ~お掃除がんばるぞ~♪♪