DIARY

KIICHIRO OGAWA SOLO EXHIBITION

インテリア展示会未分類

久しぶりの神戸、 今回はこちらへ、KIICHIRO OGAWA SOLO EXHIBION 本来ならば、彼らは今頃PARISにイルハズ、だったのですが、ご存知の通りこのコロナさんの一件で少しだけ先延ばしに、 でもその件で、日本で初めての個展を、六甲山サイレンスリゾートにて、 ここがまたステキなところだったのです。 お天気にも恵まれて、 山の上で気持ちよかった~ クラシックな内装もステキ、 2階へあがると、 入り口越しに大きな作品が すでに離れていてもオーラを感じマス。 とても大きな作品です。 そしてお久しぶりなアカリちゃん、 私のこのジャケットね、 キイチローさんの 監禁芸術の6番目の作品なんです。監禁芸術とは、スティホームの45日間、毎日1つの作品を制作しアップしていた小川さん、海外からも注目されてたんですよ

緊急事態宣言の発令された期間、食料の買い出し以外は一歩も外に出ずアトリエにこもって1日1作品を作り続けた 毎日出来上がったものが作品というよりも、作り続けた行為自体が作品。By Kiichiro Ogawa こっちの方がわかりやすいし、伝わるよね(笑)キイチローサンのところから、お借りしてきました♪

PARIS NEWS その6番目の作品が、 アツコリーヌの(笑) キイチローサンが写真撮るとカッケー。(笑) 初めてキテミタ キイチローサンが何を指さししてるかというと、 コレ 名前入り~!!!!!!!   イイデショ。(笑)      

いつもはアトリエにある、お道具グッズも、今回は展示されてます。

2部屋にわかれての展示、ミゴタエアリマス。

またこの二人のコラボも実現するといいなぁ

日本橋にある、うえの山 トリッキーデザインの和食のお店にキイチローサンに描いてもらったのれん、かかってます。

ランチもヤッテマス~、こちらもよろしくお願いします

そして六甲山サイレンスリゾート、こんなにステキなところも、

アカリチャンと座ってみた。

めちゃ、まぶしい~!!

そして久しぶりだったから、話も弾みすぎた、マブシイワ、オモシロイワ。

今度の日曜日までです。

六甲山サイレンスリゾート

1階エリアには今後のこのリゾートの計画が、展示。これも楽しみです。

トリッキー、緑の靴がイイジャナイ~

小川貴一郎の世界、体感してほしいです。

今回のタイトルにもなってる、あの大きな作品のwatershed 分水嶺 

激写。(笑)

そして、こんなカワイイ、キャンドルを購入。

さっそくアツコリーヌショーハウスに、

これね、アクセサリーにもなるんですよね、また写真あっぷします。

キニイッテマス。