DIARY

Tottori sand dunes

インテリアお店未分類

去年の夏、現場調査で訪れた鳥取、少し時間が取れたので、立ち寄った鳥取砂丘。

前回、鳥取ブログコチラ

そして今回は最終セットアップのため、トリッキーとクロチャンも一緒に、2泊3日の鳥取出張。

3日目最後の日のお昼、現場から車で20分?かからなかったかな?鳥取砂丘へ~、クロチャンは現場には来たことあったけど、

現場も中盤だったので、とても出られず(笑)今回は名古屋から3人で車で、なので~、最終日サクッと砂丘へ

コロナの影響??人が少ない、週末なのに、

クロチャン、足取り軽やか、若いってステキ。

電話がかかってきても、話しながらサクサク進む。

私のバックを持ってもらって、もうその時私は、足ガクガクで(笑)とりあえず這いずって、まず1番山の上へ、そしたらクロチャンスタスタ下がって海沿いへ、

トリッキーも頑張る。

完全おいてかれてる、アタシ、でも前回のあの灼熱地獄のことを思い出すと、疲れも心地いい。

もう私ヘロヘロでしたが、なんとか初海辺到着。

さてまた山上って、下がって帰るのね・・・・・。

さてと、

クロチャンさ~、この写真だとなだらかな傾斜に見えるけど、

結構坂、(笑)普通に降りていくし、

私、もう無理~

こんな感じ。

子供、滑っていくし(笑)

平なところはなんとかね(笑)

日頃使わない、筋肉使ったわ、

そして、私の今回の出張のタノシミはこちら、

ミツケタ!!!!!!!!!!!!!

まつやさん

ここね、孤独のグルメでみたの。

鳥取グルメ、ほるもんそば、

その前にテレビで食べてた、オーカク 頼んでみる。

美味しい~、これはもう!

スイマセン!あたしだけ(笑)

お、お、お、おいしい~!!!!!!!

一度、このドラマセレクトのお店行ってみたかったけど、なるほど、これ、ちょっとくせになるかも(笑)現場から車で、いや、歩いていける距離かな?

いいよね。この外観。

クロチャン、孤独のグルメを堪能する20代(笑)

まんま世代。(笑)

さ~次回はかわいいカフェ現場アップしますね。ちゃんと仕事してますから(笑)

ここも、結構クセになる。

砂修行。