DIARY

He must be!!!!

インテリアお店未分類

トリッキーデザインの中華、

来杏(ライカ)さんシンフォニービル店。ここでね、以前鳥居デザインのスタッフだった、青木君と偶然遭遇~~

近くでお仕事だったとのこと、

久しぶりに私は逢ったんだけどね、なんだか、雰囲気が~~(笑)

本人は モンゴルっぽいって言ってましたが(笑)

このキャラにソックリって思っちゃいました。みなさま、ムーランってワカリマス?ディズニープリンセスの中国のお話のね、

私の事務所には、ムーシューってドラゴンもイマス(笑)ムーランに出てくるキャラクターね♪

そのね、そのね、リー・シャン。シャン隊長に似てる!!!!!!

シャン隊長にね、

おひげをつけてみる。

ホラ、ソックリ。(笑)

これから、シャンって呼ぶことにしよっと。

体格もいいし、まさにリー・シャン。なんでもムーランも実写版ができるとか?

もうすごい時代になってきましたね、私、まだ、ダンボもアラジンもライオンキングの実写版もミテナーーーーーーイ。

そして、2日遅れの筋肉痛の今朝、お掃除スタートです。

それはね、トリッキー事務所の20代お二人、パソコンに向かう時間が多く、なかなか運動もできてない、若いのに肩こりやらなんやら、

そ、こ、で、

オハナスタジオ、貸し切りレッスン~!!!!!!!あっこの右は先生ね、(笑)私は写真係で、半分サボリ。(笑)

1番奥の黒田君は初の4D!横井君は実は2回目、あまりの運動不足で、先日、プライベート、マンツーマンでの指導をうけましたよ(笑)

なので、飛び走りも軽やか(笑)

上下飛びだって、

いいでしょ、この笑顔(笑))なんといっても、

飛べる、飛べる、若者はスゴイ!

トリッキーも飛んだ!

あっこれ、私は結構やってますから(笑)

時々、こんな感じでブログアップしてます(笑)

とにかく、事務所みんなで運動不足解消で、続けていくことにしましたよ。

ハードな運動から、ストレッチまで、いい汗かきました~、

トリッキーがこんな横井君をみてね

トリッキーが一言。

横井がトム・クルーズにミエタ。(笑)

本日も暑い、ウチのキウイブラザースもこんな感じですが、

アゲリシャスでいきましょう~

HAVE A GOOOOOD DAY!