DIARY

素敵なイタリアンみっけ♪

お店未分類

先日の関東出張にて、渋谷でいきあたりばったりで食事をすることになり、何も調べてもいなかったので、なんとなくフラフラと、でもその日もしっかり働いてたから、少々ぐったり(笑)

なんとなく道玄坂あたりの裏あたりを歩いていたら、外観に引かれて~~♪

この写真は次の日明るい時に撮りましたよ~♪

もうオーナーこだわりのインテリアに釘付け~。

このドアは中からだとね、

もうキュンキュンします(笑) たまたまお席がひとつだけ空いてたのでそこへ~、中2階のお席♪またここがかわいい~。

お席から厨房がチラっと見えるのがいいでしょ、

中2階にはね、こんなコーナーも

ん~モロッコみたい♪ランプも素敵♪そしてまたあのデザインの小窓~。ここのお店のランプ、こだわりまくりです。素敵過ぎてお料理に集中できなかったくらい♪(笑)

素敵でしょ、中2階だからこそ、チカイ♪

私の座らせてもらったこの椅子のお生地の色がなんともいえません。

もちろん、お料理もとっても美味しかったです~。

そしてお決まりのトイレチェック♪もちろんここも素敵な材料で構成されてます。泣けるほどかわいいカランにボール♪

感動しまくりの私にオーナーがお声をかけてくださり、他のお席等、オーナーのこだわり箇所、いろいろお話してくださいました♪

絶対に次また行きたいお店です、次回は中2階の赤いソファのお席に座ってお食事したいです。

ここはね、

リストランテ寺崎さん

楽しみです♪♪ 前回の出張、かなりタイトなスケジュールでしたが、行きたかった青山のインテリアショップや、

話題のお店、あああああああ、やっぱり行列~!!!!

こんなかわいいお店ですよ♪

1時間並びました(笑)←スケジュールタイトジャナインカイ(笑))

そしてあっという間に2月、そしてまた始まってるFAKE SWEETS 作り、

ジャン

あっクズレタ~

そして新作はこんな感じ。

これはね、雑誌の撮影用にこんなんになりました~。

新しいバージョンです♪

こんなアイテムが似合うインテリアは???

ガーリー~~♪♪

とことん、女子の好きなKAWAIIを追求です。いくつになってもKAWAIIのが大好きですよね♪♪そしてところどころに大人なかわいらしさあり、クラシカルなかわいらしさあり、ただただSWEETYなかわいらしさ、広い年代に支持されるかわいさを、追及です♪♪

さて、もう少し撮影の小物作りしましょ♪PC が新しくなってちょっとウレシイ ミヤチでした♪♪