DIARY

これ知ってた(笑))??

お店未分類

先日 ちょっと大阪へ行く用事ができて、鶴舞(地名です)スタートだったのです。

鶴舞から中央線という電車に乗って名古屋駅へ行くのですが、そこのホームにコチラ、

きしめん屋さんなのですが、とっても有名で、そういえば前にテレビでも取り上げられていて、ちょっと遠くの人が(東海三県ではない)わざわざ、食べにくるとのこと~♪♪

確か取材されていた方はかなり遠方だったような~記憶です。

その店はここのことだよ~♪と教えてもらったので、それならば!!!!

頂いてみました♪(笑)))私はえび天玉子~♪♪

そして~お友達は??

かきあげ~~

確かにおいしかったです~♪♪それほどきしめん好きではないのですが、おつゆまでしっかりと頂きました(笑)

外に貼ってあるのも、笑ってしまった(笑))

きしめんだがね~ よってりゃあ~~(笑)) カトチャン元気かなって思っちゃいました(笑))))))

そしてその夜は大阪にて飛び込みで入ったのに、また美味しい~お食事を~♪♪頂きましたよ~

急きょ桶屋さんもきてくれて、楽しかった~ 

そしてここで山脇君と桶屋さんと盛り上がったのがコチラ、知ってた????

いなばのタイカレー♪♪

これね、100円ローソンに売ってるんだけど、私もお友達に紹介してもらって、半信半疑で食べてみた♪そしたあらこれがおいしくて(笑))感動しちゃいました(笑))私は断然グリーン派♪

そしたら桶屋さん情報で、イエローがあるとのこと、それは知らなくてその話でおいしくおいしく(笑)飲んでました~(笑))))

そんな桶屋さんもしっかりインテリアジェンヌ♪ ホームページコチラ

さ~て、今日は2本アップしちゃいます(笑)))これはここで終わり~♪♪