DIARY

Make me soooo relax

インテリア展示会

今日から ノリタケの森ギャラリー で、ね♪

Re;P展 花があるかたち 

この展覧会にね、私の師匠の奥様 平野敏子さん 出展されるとのことで、さっそくお邪魔してきました~

素晴らしい作家さんたちの展覧会、

活躍されてる方ばかりが 一同に!これは見せて頂けるだけでもありがたい~、

陶芸とは無縁なアツコリーヌですが、(あっ小学校の時は焼き物クラブだったわ)

素材感がとても好きです、

敏子さんの作品は師匠のアトリエ(アトリエ内に奥様の工房があるんです)で、時々購入させてもらってるのですが、

やっぱり、コーヒーカップにしても口につけたあの感覚が、とてもいいんです。

そして今日は、敏子さんは、このような作品がたくさん展示されてましたよ。

小っちゃくてカワイイ小皿、これね、お茶請けのお菓子にぴったりなんです。

ほらね(笑)そして本日購入させて頂いたのは、奥にある雲のような形のね、

一輪挿し♪♪これね、裏はね、

穴があいてるの、と、いうことは?

壁に掛けられちゃうんです!

どこに掛けよう~

そしてこの作家さんの作品、松本美弥子さん

今日、またラッキーなことがあって(笑)DEMELでヘーゼルナッツのチョコレートしかも今はミント入り!!!

箱もカワイイ!

オイシイ~!!!!

器もいいと、さらに美味しくなるね!

そうそう、最近はまってるのが、

コレ、成城石井さんの凍頂烏龍茶、一口飲むと、幸せになる(笑)

ホラ、中国茶はまってたでしょ、もちろん今も茶器セットでお茶いれたいのですが、なかなかゆっくりと時間がなくて(笑)

そんな時にコレみつけて、飲んでみたら、すごく好きなテイスト、& ふわ~っと台湾に連れ戻してくれるような(笑)

こんな感じ(笑)

ここへ 戻れちゃうような~~ 幸せなお茶ナンデス。(笑)

少し涼しくなってきたら、またアタタカイお茶時間、つくらなくっちゃ

事務所でも、頂き物のお菓子にもね、

お福わけ ってなんだかいい言葉~~ ワケテワケテーーー!!!

これも美味しく頂きました。(笑)

さ~て、次の物件はこんなクールなカンジで、

でもね、物件のカギはこんな感じで(笑)

タノシクシマショ(笑)

話がそれましたが、素晴らしい器、オブジェ、花器、等たくさん展示されてます。

是非、ノリタケギャラリーお立ち寄りくださいね♪♪

あっ今工事中で、駐車場が北側になってます~。

さ~明日は8時現場だった~

オヤスミナサイ~。