DIARY

FARROW and BALL “THINK COLOR”

インテリアお店展示会

この業界で、とにかく顔の広い、そして聡明な友人、藤井女史、通称VIVIEN かれこれ10年くらいのお付き合いになるかな?

時々私のブログにも登場します、(笑)

その彼女に誘われて、FALLOW and BALLの新色発表会へお邪魔しました♪♪

なんて素敵な演出のエントランス。

雨も降ってなかったし、素敵な壁紙が迎えてくれました~。

ステキなプロモーションビデオにお話、アツコリーヌもカラーはダイスキで、とっても大切にしています。

今回テーマは赤♪スタッフさんもみんな赤のファッションでカワイカッタ~。

そしてね、そこでお会いしたのが、

お久しぶり~~!マナトレーディングの社長 斎藤さ~ん。(笑)

相変わらず、気さくで、タノシイ(笑)そしてマナでお世話になってる田邊女史も(笑)

この新色のピンクがメッチャ気に入りました~~!!!!!!

さっそくアツコリーヌショーハウスに採用したいです♪同じく新色の赤も!

そしてこちらが、秋山千恵美さん、株式会社カラーワークス副社長、

赤と黒のワンピース、舞台映えして素敵でした♪♪

本当にステキな演出

そして、場所を銀座資生堂パーラーに場所を移し、新色披露パーティへ

 

そして会場もこの壁紙が、そしてさりげに

ステキステキ、アツコリーヌも壁紙をランチョンマットにしたりしてるけど、こんなに統一してたくさんは使ったことなーい(笑)

そして、なんといっても資生堂パーラー、ビュッフェのお食事が美味しい!!

フラッグがカワイイ、こちら、イセエビのソテー。

そして、全部乗せ。(笑)なるほど

とにかく何を頂いても美味しくて、(笑)そして、その日、日本橋の和食店の打ち合わせにこのお二人(笑)打ち合わせが終わって、銀座にいるということで、参加~

トリッキーとクロチャン、今年の10月、J hotel日本橋さん内にうえの山さんがオープンします♪♪

トリッキーデザインです。

なんかクロチャン、お兄さんになったような~(笑)

そしてこの資生堂カレー、もう美味しすぎた!

そして、素晴らしいイベントが、

えっなになに?ローラーで描いてる?

す、すごい、

この方、ペイントアーチスト、さとうたけしさん

すべてローラーだけで、!!!!!

新色も素敵、お料理も美味しい、ライブペイントも素晴らしい、なんだかこんなに脳が刺激されたの久しぶりデス。

デザート(笑)

今私の頭の中、めっちゃカラフル(笑)

THINK COLOR!!!!!

今、アツコリーヌショーハウスの玄関は、こんな感じ

フフフ、FARROW&BALLでお迎えです。

私と、色イロ、話しませんか?(笑)