DIARY

Beautiful day!

リフォームインテリア

なんかいいお天気でしたね~、今日。

先週は、

ホホホ

やっぱりお好み焼き 美味しい~(笑)

広島へ行ってました(笑)

お花のキレイな結婚式場でのお仕事、

ちょっとリニューアル。

またアップしますね、ゼクシィさんが先(笑))

こっちの現場も早く紹介した~い、こちらは桑名の現場でカトチャンのカーテン待ち。(笑)

カトチャンマダ??

めっちゃステキなサロンに仕上がりました~。

カトチャンハヤクシテ(笑)

そして今日はアツコリーヌショーハウスにお客様、

いいお天気だったから、本当に気持ちよかった

オーダーキッチンに、洗面、ホテルライクにデザインしていきますよ。玄関からお部屋すべてのインテリア設計、意匠設計、

しっかりとプランしていかなきゃね♪この物件のチームアツコリーヌのみなさま、よろしくね(笑)

お客様がいらっしゃるとお部屋キレイになるからウレシイ(笑)

今日はカーネーション。

久しぶりにこのお部屋も(笑)

ウチがスキスギル。(笑)

明日も楽しみな打ち合わせ。

明日は、インテリア女子会のあとは、オフィスのリフォーム現場チェックに行かなくちゃ、オフィスがミラクルチェンジするのはいいよね♪みんなのモチベーションもあがります。

 

 

ウチのインテリア女子、さえちゃん、

ナヤンデマス。固まってる。(笑)

でもどんな収まりになるのか、模型作って思案中・・・・。

ガンバレ~~(笑)

そんな彼女は現場写真も上手に撮るんです。

先日のガルボヘアさん、なるほど私はこのショット、撮れてない。ナルホドネ♪

そして色がちゃんと再現されてるこの1枚もとっても好き。

この現場もガンバリマシタ。ありがとう~。

もう一人の女子スタッフ ふぅちゃんもしっかりアシストしてくれてます。

お母さん助かるわ~(笑))))

トリッキーのストイックなデザイン、ディティール 私の独特な世界観と、マシマシデザイン(笑)

絶対この女子たち、オモシロイデザイナーになるね♪(笑)

この子たちが支えてくれるから、私は、ずっと色鉛筆でお仕事です(笑)

CHAT SOON!